FC2ブログ

everyday life of CRIMSON.

クリムゾンの日常、部員のひとりごとを 写真と共にお伝えします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

応援コメント紹介

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんばんは(*^^*)
いつも変わらないご支援、ご声援ありがとうございます!

日付も変わりまして本日11/28は、秋季リーグ最終節である東京大学戦が行われます!
場所はアミノバイタルフィールド13:45KickOff予定です。

今シーズンもついに最終節。
シーズン序盤は悔しい結果が続きましたが、東海戦では初の白星をあげることができました。
また、前回の帝京戦では、接戦となりましたがスタンドの皆様からの力強い応援もあり勝利することができました。
ありがとうございました。
毎試合、たくさんの皆様からのご声援が部員にとってかけがえのないものとなっております。

さて、入れ替え戦回避のためには本日の東大戦、大差で勝たなくてはなりません。
部員全員が一丸となって東大戦に挑むことはもちろんですが、皆様の熱く力強いご声援も勝利に欠かせません。
ご都合がよければぜひ、会場に足をお運びいただき、スタンドからの熱いご声援をよろしくお願い致します!

本日の試合は、一橋大学のホームカミングデーとさせていただいております。
そのため、チケットは全員無料です!

また、先着500名の方々にチアバルーンを無料でプレゼントいたします!
スタンドレッドキャンペーンも行っております。
ぜひ赤いものを身につけて会場にお越しくださいませ。
スタンドをクリムゾンレッドに染めましょう!

VS東京大学2015-2

*チケット*
・ホームカミングデーのため全員無料となっております。
・以前の試合にお越しいただいた際にお渡しした無料チケットもご利用いただけます。
・今回の試合ではご注文いただいた枚数と同じ枚数を無料でお渡しすることはできません。ご了承ください。
・当日は、入場口付近で第1Qまでチケットブースを設けております。ご予約されたチケットや当日券の受け渡しはこちらまでお越しください(^-^)

*注意事項*
・スタンド内は禁煙になっております。おタバコをお吸いになられる方は、指定の喫煙所内でよろしくお願いいたします。
・フィールド内は立ち入り禁止となっております。
・ペット連れ込み禁止です。
・ご使用いただいたチアバルーンは試合終了後、回収係の部員が回収いたします。スタンドや駅までの帰り道に捨てることのないよう、よろしくお願いいたします。

ここで、応援コメントをご紹介させていただきます。

****************************************************

微力ながらいつも応援させて頂いています。
早いもので土曜日はリーグ最終戦、VS宿敵東大ですね。
皆さんと同様、相手も入れ替え戦を睨んで必死の覚悟で
闘いに臨んでくると思います。
このような総力戦で勝敗を決めるのは最終的に
相手より強い「想い」ではないでしょうか?
「どうしても勝ちたい!」想い
「絶対に諦めない!」想い
当日はチームの皆さんと共に私達もスタンドから熱い「想い」を
もって応援しています。
最後整列して挨拶する時にお互いに嬉し涙を流せるよう
どうぞ全力を出し切り、悔いのないゲームでシーズンを
締めくくって下さい!!

#2 WR田辺 ご家族様より

*******************************

帝京大学に勝利し、胸を張ってスタンドに挨拶をするCRIMSONは最高にかっこ良かったです。

さて、今年読んだ『勝ちグセ』という本の中でとても印象に残った内容を応援の気持ちを込めて皆さんにお伝えしたいと思います。
少しでもCRIMSON勝利の力になれば幸いです。

----------
「死ぬ気になってやる」のではなく「相手を殺すつもりで挑む」。

勝つか負けるかのせめぎ合いの中では、自分が捨て身になるのではなく、相手を最後まで追いかけて倒す。それが戦うための意識付けで、勝つためには最後まで生きて立っていなければならない。自分が死んでしまうのか、相手を殺すのか、勝者がどちらなのかはあきらかだ。
-----------

CRIMSONは強いチームです。
試合中苦しい局面も必ず訪れると思いますが、
最高の気迫で相手を圧倒し、最大の成果を勝ち取ってください。
私たちもスタンドで一緒に闘います。

#81 WR前田 ご家族様より


****************************************************

応援メッセージ、ありがとうございました!
東大戦、必ず勝ちます!

本日も寒くなることが予想されます。
会場へお越しいただく際には、ぜひ暖かくしてご観戦いただけると幸いです。


今後とも変わらない応援、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
  1. 2015/11/28(土) 01:11:56|
  2. 応援ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日、国士舘戦!/応援メッセージ④

20761.jpg

おはようございます!
とうとう、2014秋季リーグ最終節の国士舘戦当日です。

川崎富士見球技場にて、16時30分kick off予定となっております。

川崎は現在、雨がパラパラと降っています。
ご来場の皆様は、雨対策、防寒対策をしっかりし、楽しく観戦して頂けたら幸いです。

*注意事項*
・スタンド内は禁煙になっております。おタバコをお吸いになられる方は、指定の喫煙所内でよろしくお願い致します。
・フィールド内は立ち入り禁止となっております。
・ペット連れ込み禁止です。

今シーズン、皆様からのご声援でたくさんの苦しい場面を乗り越えることができました。
部員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
どうか、本日も熱いご声援よろしくお願い致します!

フィールド、サイドライン、スタンド席一体となって、絶対勝ちましょう!!


これより応援メッセージをご紹介させて頂きます^^
__________________________________

帝京戦から一戦一戦みんなで力を合わせた勝利。
国士館戦も自分達の力を出し切って、勝利して入替戦へ!

スタンドから、選手の一員になったつもりで、みんな応援しています!

#51DL小川 ご家族様より


****************************

いよいよ決戦の時です。

自分たちを信じて!

自信をもって!

心をひとつに! 

スタンドから勝利を祈っています。


山本 明人様より

_____________________________

たくさんの応援メッセージ、本当にありがとうございました!
たくさんの皆様が、CRIMSONの勝利を信じ応援し、そして支えてくださっていることを改めて強く感じました。

皆様からの期待を、「勝利」そして、Ⅰ部昇格という結果で応えるため、
今日の一戦は絶対に勝ちにいきます!


今後も変わらぬご声援よろしくお願いいたします!
  1. 2014/11/29(土) 08:35:36|
  2. 応援ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ明日国士舘戦!/応援メッセージ③

2014-11-28-16-06-29_deco.jpg

いよいよ明日、勝負の国士舘戦となりました!
川崎富士見球技場にて、16:30kick off予定です!

2014年秋季リーグの最終節でもある国士舘戦は、勝った方が関東Ⅰ部リーグBIG8との入替戦への出場権を得ることができる直接対決となりました。
Ⅰ部昇格のために、絶対に負けられない試合です。

また、今回の国士舘戦を、一橋大学CROMSONのホームカミング・デーに設定させて頂きました!!
(「ホームカミング」のルーツは、アメリカの大学に永く伝わる伝統行事で、10月や11月の一週末を「ホームカミング」と決めて、卒業生とその家族が「再びキャンパスを訪れる("coming home" )」イベントであり、
特に大学のスポーツ・チームは通常ライバル校との試合を組み、現役と卒業生が一体になって熱い応援を繰り広げ、大いに盛り上がる行事だそうです^^)

スタンド席の皆様の応援はフィールドやサイドラインにいる部員にとって、本当に不可欠で大きなものです。
今シーズンも、皆様からのご声援で、何度も苦しい場面を乗り越えることができました。
今回の試合も、CRIMSONの勝利を願いサポートして下さるみなさまの応援が必要です。

当日はスタンド席をCRIMSONレッドで埋め尽くし、フィールド、サイドライン、スタンド席が一体になって、必ず勝利を掴みに行きましょう!
ご多忙の折りとは存じますが、ぜひ川崎富士見球技場まで足をお運びになって、感動の瞬間を一緒に作り味わいましょう^^!

みなさまのお越しを部員一同心よりお待ちしております。

<ホームカミングデー特別イベント>
・先着250名様には、チアスティックバルーンのプレゼントがあります!
cherstick.jpg

・スタンドレッドキャンペーン
ぜひ赤いものを身につけて、スタンドをクリムゾンレッドに染めましょう^^
20130906001619297s_20141123191719469.jpg



これより、皆様から頂いた応援メッセージをご紹介させて頂きます^^
____________________________

クリムゾンのみなさん、一部復帰に向けて絶対勝ってください!同じ三大体育会として部員一同、心から応援しています。

猪狩、近藤、田辺、頑張れ!!

1412505724380.jpg
男子ラクロス部serpents主将 熊木啓太様より

******************************

今年、私はクリムゾンの試合を全て応援して来ました。
負ける悔しさ、勝ちきれないことへの焦り、そして昨年以来初めて手にした勝利の喜び。
辛い場面も嬉しい場面も全て目にして来ました。
その中で感じたことは、やはりクリムゾンには勝利が似合います。
ここまで4連勝、本当に見事だと思います。
ですが、まだ足りません。
夢を夢で終わらせないために、最高の舞台に舞い戻るために、
ここで躓くわけには行きません。
我々應援部も一緒に戦っているという気概で臨みます。
この一戦に勝利できるようにベストを尽くしましょう。

四年生へ
お前達は決して弱くない。頼むぞ!
三年生へ
君達の頑張りが試合を勝利に導く。しっかり試合を作ってくれ。
二年生へ
今年、君達のビッグプレーにとても感動した。ミスを恐れず大胆に行け。
一年生へ
君達がやるべきことをやることでクリムゾンは戦える。しっかり支えてくれ。
スタッフへ
君達のおかげでプレーヤーが勝てると思う。選手に負けなぐらい頑張ってくれ。

最後になりましたが、フィールドとスタンドが一丸となって
必ず勝利しましょう。

一橋大学体育会應援部第59代主将
竹田 光佑様より

******************************

Crimsonの皆さん、

1980卒主将だった田中徹です。Crimsonの名が付く前の最後の卒業年度ですからもう35年前ですね。 その後関西社会人(サイドワインダー、今のイワタニ)、実業団(三井物産シーガルス)で10年プレーしました。

今年はシーズン最初の取りこぼしがありましたが今週の国士舘戦にBig 8への復帰挑戦権を掛けて戦う事が出来るのはCrimsonの底力の現れと思います。
力は拮抗しているはずです。 自信を持って手を抜かずに一つ一つのプレーで少しでも前に、ディフェンスも一歩でも前で止める事に集中して欲しいです。 とにかく入れ替え戦に出る事が「一部常連」に留まる事に必要です。

海外(ベルギー)に駐在しているので応援に行けず歯がゆいですが僕らの前後の代のオールドOBも多数応援に行きますのでチームの46年の歴史(1968年創部)を感じて頂ければ幸いです。

当地の小生部下に3部C優勝でやはり入れ替え戦出場の農工大のOBがいます。 お互いに入れ替え戦(勝利)自慢が出来ればと期待しています。

三井アグリサイエンス・田中徹様より

__________________________________

応援メッセージは、本日(11/28)の24時まで受け付けております。
ぜひ、下記のアドレスまでお送り下さい^^

crimson_team_bbs@yahoo.co.jp
  1. 2014/11/28(金) 18:43:04|
  2. 応援ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

国士舘戦 応援メッセージ②


20629.jpg

国士舘戦に向けての【応援メッセージ②】です!

今回は、一橋大学の他団体の皆様からの応援メッセージをご紹介させて頂きます!
時には同じ体育会のライバルとして、時には仲間として、常に皆様のご活躍には刺激を受けております。

皆様から頂いたコメントを無駄にせぬよう、国士舘戦は必ず勝ちます!!

_______________________________

クリムゾンの皆様
私事ながら、合格発表の日にはクリムゾンの先輩方の丸太のような腕で宙を舞いました。それから4年、時には好敵手として、時には同じ楕円を追う仲間として、常に意識し続けてきました。やはり一橋には、強いクリムゾンがなくっちゃいけません。必ずや、入れ替え戦出場、そして1部昇格を果たして下さい。ラグビー部一同心から勝利を祈っています!
一橋大学ラグビー部  主将 稲野翔平様より
IMG_415418939893877.jpeg

***************

こんにちは。ボート部主将の平井駿一です。

この度はⅠ部昇格の入れ替え戦をかけた戦いにむけ、部員全員で一丸となって勝利の為に努力されてきたことと思います。
今の心境はどうでしょうか?期待、緊張、不安、希望、それとも恐怖でしょうか?
人それぞれではあると思いますが、ただ一つ絶対言えることは全員が勝利を望んでいるということです。
どんな時も今まで一緒に戦ってきた仲間がいることを忘れずに最後まで頑張ってください。
一橋大学の一員として、そしてなりより日頃から厳しい練習を積んできた思いを分かち合えるスポーツマンとして心から応援しています。
絶対勝ちましょう!

ボート部主将 平井駿一様より

***************

同じ小平で練習する者として、皆さんのことを誇りに思います。クリムゾンらしさをだして思いっきり戦って下さい。応援しています。

サッカー部様より
_______________________________
メッセージはまだまだ受け付けています^^

よろしければぜひ、試合前日(11/28)の24時までに、
crimson_team_bbs@yahoo.co.jp までお送りください!
  1. 2014/11/27(木) 17:18:31|
  2. 応援ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

国士舘戦 応援メッセージ①

20629.jpg

CRIMSON BLOGをご覧の皆さん、こんにちは!
いつも大変お世話になっております。2年マネージャーの鈴木です。

国士舘戦まで、残り2日となりました。
国士舘戦は、秋季リーグ最終節であると同時に、関東学生Ⅰ部リーグBIG8との入替戦の出場をかけた大一番の試合になっております。

ホームカミングデーにも設定させて頂いた国士舘戦に向けて、皆様から応援コメントを募集させて頂きました。
こちらのBLOGにてご紹介させて頂きます^^

_______________________________

4連勝、さすがです!立派です!
もはや強敵を恐れることはありません。
プレッシャーを跳ね除け、悔いのないよう、
伸び伸び思いきったプレーを楽しみにしています。
勝利を信じ応援に行きます。

#79 OL高橋 ご家族様より

********************

大学に入学と同時に息子のアメリカンフットボール生活が始まり、
4年間いろいろありましたが、ここまで来るとあっという間だったような気がします。
選手、マネージャーの皆さんの熱い気持ちと同じく、応援席もいつも一丸となって
応援しています
勝利を信じてます!頑張れクリムゾン!!

#23 TE工藤 ご家族様より

*********************

今シーズンの初戦・2戦目、まさかの敗戦・引き分けと、正直一時は
一体どうなることかと心配しました。しかしもうあとは全部勝つしかない
状況の下で、猪股監督以下、コーチ陣、選手たち、スタッフの皆さんが
一丸となって修正し、本当によくここまで勝ち続けて来てくれました。
もうここまで来た以上は、リーグ最終戦、同率同士の最終決戦、
楽勝までは望みません、1点差でいいですので勝利して下さい。
そして今シーズンの最終戦、4年生にとっては学生生活の最後の試合を
12月14日のⅠ部との入替戦にしましょう!頑張って下さい。

#59 OL 主将原田 ご家族様より


___________________________________

応援メッセージにご協力してくださった皆様、ありがとうございました^^
皆様からの期待に必ず勝利という結果で応え、入れ替え戦出場の切符を手にします!


メッセージはまだまだ受け付けています^^

よろしければぜひ、試合前日(11/28)の24時までに、
crimson_team_bbs@yahoo.co.jp までお送りください!
  1. 2014/11/27(木) 17:06:56|
  2. 応援ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

CRIMSON

Author:CRIMSON
一橋大学体育会アメリカンフットボール部
2018年度部員46名
(内学生スタッフ16名)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。