FC2ブログ

everyday life of CRIMSON.

クリムゾンの日常、部員のひとりごとを 写真と共にお伝えします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013 応援コメント①

こんにちは(^^)
HP担当MGR田村です!

さて、わたしたちCRIMSONは今週の日曜日に東北大学との試合を控えております。
そんなわたしたちにご父兄の方から応援コメントをいただきました。

今回は主将のお父様からの応援コメントを紹介させていただきます。

-------------------------------------------------------------------
いつもお世話になっています。
4年・岡崎晃介の父です。

春季オープン戦が始まり、ここまでの戦績は1勝1敗。
この時期は勝敗もさることながら、戦略や戦術の確認、新戦力の実戦経験等、試合を通してチームの土台をつくり上げる非常に重要な時間と言えます。
その過程では、自分たちのイメージ通りにプレーできない局面に出くわしたり、思わぬところで凡ミスを犯すこともあるでしょう。しかし、今はそれが許されます。しかも「失敗は宝の山」、全員が失敗を踏み台にして個人力とチーム力を一歩ずつ着実に向上させてください。そして、秋には「日本一」という目標を達成できる集団に進化することを期待しています。

今月26日には日大戦が控えていますが、クリムゾンらしい小気味よい思い切ったプレーを楽しみにしています。他の3試合も頑張ってください。前述の内容と矛盾しますが、オープン戦とは言え、応援側からするとクリムゾンの勝利は嬉しいものです。
-----------------------------------

いつも応援してくださる方のおかげで、わたしたちも毎日の練習に励むことができております。
応援してくださるみなさまのご期待を裏切らぬよう、日々の練習を大切に、そして1プレイ1プレイにこだわって勝利をつかみたいと思います。

今後ともご声援よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
  1. 2013/05/17(金) 21:26:31|
  2. 応援コメント2013
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

CRIMSON

Author:CRIMSON
一橋大学体育会アメリカンフットボール部
2018年度部員46名
(内学生スタッフ16名)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。