FC2ブログ

everyday life of CRIMSON.

クリムゾンの日常、部員のひとりごとを 写真と共にお伝えします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013お店紹介①  「いたりあ小僧」〜2年前田賢人〜

こんにちは!(^^)いつもHPご覧くださり、ありがとうございます。

さて、今回は、いつもCRIMSONを応援してくださるお店の紹介をしたいと思います。
第1回目となる今回は一橋大学がある国立駅の近くにある「いたりあ小僧」さんの紹介です!(^^)

2年WRの前田が紹介します!(^^)

------------------------------------

多くの人々と、木々の緑で賑わう大学通り。
レトロな店構えのイタリア料理店、いたりあ小僧はその脇道沿いにあります。

お店にはいると陽気な名物店員さん、通称いたこのおじさんが元気に迎えてくれます!

日頃から、多くの部員が足繁く通い、お腹と心を満たしていただいています!

ところでいたりあ小僧には、ラーメンの替え玉ならぬ追加パスタ(1人前100円)、一部メニューの割引きという、学生向けの嬉しいサービスがあります。
今回、僕はなっとうパスタ大盛りと追加パスタ2人前をおいしくいただきました。

IMG_9315.jpg


最後にいつもクリムゾンを応援してくださっている、マスターといたこのおじさんと記念撮影。

IMG_1564.jpg



みなさんも国立にいらした際はぜひ足を運んでみてください!

スポンサーサイト
  1. 2013/06/07(金) 11:58:28|
  2. 2013 お店紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

CRIMSON

Author:CRIMSON
一橋大学体育会アメリカンフットボール部
2018年度部員46名
(内学生スタッフ16名)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。