FC2ブログ

everyday life of CRIMSON.

クリムゾンの日常、部員のひとりごとを 写真と共にお伝えします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

注目プレーヤー ~新2年生 Offense編~

こんばんは^^
いよいよJV戦が明日となりました!
そんな今夜は昨日の予告通り新2年生Offenseから2人、注目プレーヤーの紹介です




まずは1人目!OLから原田健吾

DSC_0200_20111210222552.jpg

とても新2年生とは思えない持ち前の体格OLとしてのセンスを兼ね備えた期待のプレーヤーです!
彼にも質問してみました!

Q1:注目プレーヤーに選ばれた感想をどうぞ!
A1:選んでいただいて光栄です。

Q2:秋シーズンを通して感じたことを教えてください!
A2:勝つことの難しさ、勝ったときの嬉しさを感じました。同時に自分ももっとチームの力になりたいと思いました。

Q3:Unitに入ってみてどうですか?
A3:実際に入ってみると自分の思い通りにならないことばかりですが、1プレーも無駄にせず上達していきたいです。

Q4:明日のJV戦に向けて意気込みを一言!
A4:全力でぶつかっていきます!



どれだけ相手を圧倒できるのか期待がかかります!(^0^)


続いて2人目!QBから平野尚昌です!

SN3S0499_20111210222653.jpg

持ち前の足の速さと現在強化中のQBとしての判断力がどれだけ生かせるかがポイントの彼。
彼にも質問しました!

Q1:注目プレーヤーに選ばれた感想を素直にどうぞ!
A1:うれしいです
期待に応えられるよう頑張ります!!


Q2:秋シーズンを通してどう感じましたか?
A2:1勝が遠かった
上手かった4年生で2勝……
上位との差、現実を知りました


Q3:Unitに入ってみてどうですか?
A3:難しい!
実力不足がはっきりする
練習だと思います
けどアメフトしてるって
実感できます


Q4:明日のJV戦の意気込みをどうぞ!
A4:勝ちたいです!!
緊張するし、ミスもするだろうけど
今の自分がどこまでできるのか
確かめたいと思います

明日が初舞台となる彼に注目です!




明日は多くの新2年生にとって初舞台となります
昨日、今日の注目プレーヤー4人をはじめ、他の新2年生にも精一杯頑張ってもらいたいと思います
わたしたちSTFもPLYに負けないように明日は全力で挑みたいと思います!
また結果は後日報告させていただきます!

次の更新もお楽しみに!

スポンサーサイト
  1. 2011/12/10(土) 22:38:09|
  2. 注目プレーヤー'11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

注目プレーヤー ~新2年生 Defense編~

こんばんは(^0^)
いよいよ今週末のJV戦が迫ってきました!
そこで今日と明日は新2年生からJV戦に向けて注目プレーヤーを特集したいと思います!

今日はDefenseから紹介します




1人目はDLから!小川健太郎です!

111209_191715.jpg


元サッカー部の脚力を活かしたスピードのあるDEと先輩たちから期待されています!
そんな彼に質問してみました


Q1:注目プレーヤーに選ばれた素直な気持ちをどうぞ!
A1:注目されるにはまだまだ力不足ですが、嬉しいです

Q2:秋シーズンを通して感じたことを教えてください!
A2:チームの戦力になれなかったので、もっと上手くなりたいと感じました。

Q3:Unitなどに入るようになってどうですか?
A3:新しくやる事ばかりで大変ですが、やりがいがあって楽しいです!!

Q4:では、JV戦に向けて一言どうぞ!
A4:今自分のやれること全てを出し尽くして、絶対に勝ちたいです!!



ロスタックルに期待がかかります!(^0^)




続いて2人目!DBから北村和之です!

111209_191657.jpg


先輩たちからは、長い手足を生かしたパスディフェンスに注目!とのこと
そんな彼にも質問してみました

Q1:注目プレーヤーに選ばれた素直な気持ちをどうぞ!
A1:驚いたと同時にとてもうれしく思いました!
まだまだ期待されることには及びませんが、精一杯頑張ります

Q2:秋シーズンを通して感じたことを教えてください!
A2:秋シーズン、先輩方の1勝にかける思いや、熱さをただ感じとることしかできませんでした。
また、上位校に勝つことの難しさ、接戦をものにする難しさも感じました。

Q3:Unitに入るようになってみての感想を教えてください!
A3:自分はシーズン中から少しunitに加わらせて頂いていたものの、今でも慣れずにミスばかりしてばかりです。
1プレー1プレー無駄にせずにしっかり成長できるようにつなげていきたいです。

Q4:では、JV戦に向けて意気込みをどうぞ!
A4: JV戦では今まで自分がやってきたことがどこまで実戦でいかせるのか、先輩の胸をかりるつもりで思いきってぶつかっていきたいです!

リアクションに期待がかかるCBです





今日はDefenseから2名紹介しました

明日はOffenseから2名紹介したいと思います!
お楽しみに!


  1. 2011/12/09(金) 21:52:04|
  2. 注目プレーヤー'11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

注目プレーヤー ~3年RB 谷智之~

111112_160144.jpg


いよいよ明日は秋シーズン最終戦となる神奈川大学との試合です!

今日は明日の注目プレーヤーをもう一人紹介したいと思います!^^
今回は3年俊足RBの谷智之です!
彼にも質問に答えてもらいました!

Q1.:今回の注目プレーヤーに選ばれてどうですか?
A1.注目にはまだまだ力不足とは思いますが、せっかくなので、良いプレーを誰よりも見せたいと思います。

Q2.シーズン最終となりましたが今までの試合を振り返ってどう思いますか?
A2. 上位校相手に通用した部分はあっただけに、結果としてある1勝5敗という戦績には、もっとやれたのではと思わされます。ただ拓殖戦だけは、これまでに対する結果が出てくれて安心しました。

Q3.今回の神大戦に向けて意気込みを教えてください!
A3.日々の練習の積み重ねの上に試合の中でもう1段積み上げる、そんなプレーをします。あとはとにかくkickで活躍したいです。

Q4:現在のチームの状況を教えてください!
前節の勝利で、「勝ちたい」という漫然としたものから「勝てる」という確かな気持ちをもって試合に向かえていると感じます。またその1勝に満足することなく、残された課題に懸命に取り組んでいます。

Q5 この記事を読んでくださっている方に一言どうぞ!
A5:いつも応援ありがとうございます。リーグ最終戦ですが、11’CRIMSONが「いいチーム」で終わることなく、「強いチーム」だったと思ってもらえる試合にします。変わらぬご声援よろしくお願いします。






111112_160205.jpg

写真で谷が着ているのはレプリカジャージです!
現在新商品開発のため在庫処理ということで通常6200円のところ3800円で販売することになりました!
ぜひ明日の会場で手に取ってみてください!^^



明日はチーム一丸となって試合に挑みたいと思います。
ご声援よろしくお願いいたします

  1. 2011/11/12(土) 21:55:53|
  2. 注目プレーヤー'11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

注目プレーヤー ~3年DB 原田雅暉~

111108_184627_20111111214810.jpg



今日は神大戦に向け、注目プレーヤーの紹介です(^^)
今回は3年生DBの原田雅暉です!
LBからコンバートし、成長めざましい彼にインタビューしました\(^o^)/


Q1:今回の注目プレーヤーに選ばれてどうですか?
神大戦はD-BACKSがきちんととめられるかどうかが鍵を握るので是非注目してほしいです。


Q2:シーズン最終となりましたが今までの試合を振り返ってどう思いますか?
これまでの試合、defenseとしては全敗していて悔しい思いばかりしてきました。個人的にもうまくいかないこと、反省、後悔が多く、信頼を得ることができていません。


Q3:今回の神大戦に向けて意気込みを教えて下さい!
上記の通り、神大戦が信頼を取り戻す最後のチャンスです。残りの時間は限られていますが、自分はもっとうまくなれるはずだし、そうならなくてはいけない。仲間も覚悟を決めているし、全てを懸けてこの試合に臨んで勝ちたいと思います。


Q4:現在のチームの状況を教えて下さい!
一人一人が課題を認識し、丁寧に潰そうとしていると思います。決して慢心せず最後まで緊張感をもって成長していくことが必要だとおもいます。


Q5:この記事を読んでくださって方々へ一言どうぞ!
いつも応援ありがとうございます。神大戦でも厳しい場面がくるかもしれません。そんなとき応援してくれる人のことを想うと気合いが入ります。結果でみせるので応援よろしくお願いします。




今回の神大戦は16:00KOの予定です(^^)
皆さんのご声援よろしくお願いいたします
  1. 2011/11/11(金) 21:48:44|
  2. 注目プレーヤー'11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

CRIMSON

Author:CRIMSON
一橋大学体育会アメリカンフットボール部
2018年度部員46名
(内学生スタッフ16名)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。