FC2ブログ

everyday life of CRIMSON.

クリムゾンの日常、部員のひとりごとを 写真と共にお伝えします!

MGR 小松

この間、いよいよ夏到来の予感と書きましたが…
あれから約2週間。
やっと梅雨が明けるみたいですね。
今年は「夏らしい夏」になるらしく、残暑も厳しく9月いっぱいは暑いみたいです

さて、今日は少し寂しい出来事がありました。

アメフト関係者の方ならば必ず知っているお店、QB club。
お店そのものは渋谷にありますが、クリムゾンでは月に1、2回ほどグランドへ出張販売をしていただいています。
そして、いつもバンに商品をたくさんのせてわざわざ小平まで来てくださっていたのが、担当者の木下さんです
今日は、その木下さんが小平へ出張販売をしてくださる最後の日でした。

私がクリムゾンに入って初めてマネージャーとして任された仕事が、チームとQB clubさんとの間の連絡を取る係でした。
あれから3年、クリムゾンがチームとしてお世話になっているのはもっと前からですが、木下さんには本当に色々とよくしていただきました。
改めて、ありがとうございます

これから定期的にお会いできなくなるのは、個人的にも本当に残念なのですが、試合会場などでお会いできるのを楽しみにしてます。
また今回からクリムゾンの出張販売を担当していただく岡部さん、これからよろしくお願いします!
  1. 2006/07/29(土) 02:08:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

CRIMSON

Author:CRIMSON
一橋大学体育会アメリカンフットボール部
2018年度部員46名
(内学生スタッフ16名)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する