FC2ブログ

everyday life of CRIMSON.

クリムゾンの日常、部員のひとりごとを 写真と共にお伝えします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AS中村

20090831223158

こんにちは。四年生ASで総務の中村です。

気がつけば、あとわずかで四年目のシーズンが始まろうとしています。

これまでの三年間のシーズンは、多くの事を経験してきました。06年の慶應戦。最後の2Point。07年の法政や早稲田との熱戦と悔し涙。08年。不甲斐ないシーズンと、最後の最後で、なんとかつかみとった、入替戦の勝利。

良い思い出も悪い経験もありますが、思いかえすと、まだ自分達の力で勝ち、本当の意味で喜べた事はありません。本当に強豪大学を破り、関東制覇という目標を達成したい。その想いをともにする仲間と話し合いを繰り返し、今年のチームはスタートしました。

ところが、僕らは春シーズン、なにひとつ結果を残す事ができませんでした。全ては、四年生が関東制覇という目標を掲げスタートしたものの、気持ちや取り組みに甘さが目立ち、下級生を引っ張れなかったからだと思います。

夏合宿を経て、僕らはシーズンに向けて本気で取り組んできました。なんとしても関東制覇を成すために。ひとりひとりが、情けなかった春の反省と、関東制覇への情熱をもって、このチームで勝つために、日々、革新を繰り返しています。

9月6日の初戦は昨王者法政大学です。厳しい相手ですが、自分達の全身全霊をぶつけて勝ちたいと思います。是非当日は川崎球場に足を運んで、スタンドより応援して頂けたらと思います。
スポンサーサイト
  1. 2009/08/31(月) 22:29:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

CRIMSON

Author:CRIMSON
一橋大学体育会アメリカンフットボール部
2018年度部員46名
(内学生スタッフ16名)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。