FC2ブログ

everyday life of CRIMSON.

クリムゾンの日常、部員のひとりごとを 写真と共にお伝えします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WR#88安河内

20090930211007
WR1年安河内宏太です。
数プレイですが試合に出してもらい感じたことは、試合は練習とは全く違うということです。
試合形式でするmageにも慣れてきて生意気ながら最近ではこなすようになってきてしまいました。mageは本来可能な限り試合に近いものでなければならないものだからこのように感じてしまうということは、自分の今までの練習に対する取組みが甘かったことを示していると思います。そこで初心に帰りmageの1プレイ1プレイに気持ちを込めて臨み、もし今後また出場機会に恵まれたらその時に結果を残せるように最高の準備をしたいと思います。

次に話は変わりますが入部して6ヶ月経った今の気持ちを書きたいと思います。

アメフトについて何の知識もないままcrimsonに入部して、当初は上手くやっていけるか不安だったのですが素晴らしい仲間や先輩方に囲まれてあっという間に6ヶ月が過ぎていました。春シーズンではcrimsonに勝って欲しいと他人事のように思っていましたが、今では自分の力でcrimsonに勝利をもたらしたいと思うようになりました。大学の4年間、crimsonの仲間達と共にアメフトを精一杯楽しんでみんなで勝利に向かって突っ走りたいと思います。

初めてのブログで気負って長々と書いてしまいま申し訳ありません。最後まで読んで下さりありがとうございました。


写真は1年WRsです。
スポンサーサイト
  1. 2009/09/30(水) 21:07:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

CRIMSON

Author:CRIMSON
一橋大学体育会アメリカンフットボール部
2018年度部員46名
(内学生スタッフ16名)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。