FC2ブログ

everyday life of CRIMSON.

クリムゾンの日常、部員のひとりごとを 写真と共にお伝えします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4年DL 磯貝

#99(2)


今年度主将を務めさせていただきます4年DL#99磯貝俊文です。
今年はチーム目標を「渾心~下剋上~」としました。


ここ数年、いわゆる強豪校と呼ばれる格上のチームに対して勝利することができておらず、それどころか勝利を争うような試合すらさせてもらえていません。
正直なところ、新4年生が入部してからの3年間を振り返ってみても、強豪校との間にはとても大きな差を感じざるを得ない状況です。


それでも僕たちの中には強豪校に勝ちたいという想いが強くあります。
今までまともな試合すらさせてもらえなかった強豪校を倒して、チーム全員で最高の喜びを味わいたいという想いが強くあります。


この想いを実現するために、本気で、全力で前の1プレーに気持ちを込める。全ての行動に勝利への想いを込めて行動する。そしてその結果、強豪校を倒して、更に上を目指し続ける。


以上の気持ち・覚悟を「渾心~下剋上~」という目標に込めました。
口でいうのは簡単で、実行するのはとても難しいということを実感させられる毎日ですが、全ての行動を渾心で臨み、必ず下剋上を達成したいと思います。


また、話は大きく変わりますが、先日の東北地方太平洋沖地震では僕達が活動している小平グラウンドでも大きな揺れを感じました。
交通の問題等により地震発生以後、部員全員が集まることはまだできておりませんが、全員の無事を確認できております。
まだまだ混乱が続いており、今後何が起こるかわからない状況ではありますが、今後も今年のCRIMSONが達成したいものを忘れることなく、かつ、部員の安全を第一に適宜対処し全員で頑張っていこうと思います。


今年度も応援よろしくお願い致します。


被災された方とそのご家族に、心よりお見舞い申し上げます。
スポンサーサイト
  1. 2011/03/16(水) 19:58:27|
  2. 日記'11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

CRIMSON

Author:CRIMSON
一橋大学体育会アメリカンフットボール部
2018年度部員46名
(内学生スタッフ16名)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。