FC2ブログ

everyday life of CRIMSON.

クリムゾンの日常、部員のひとりごとを 写真と共にお伝えします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013FRMブログリレー1 小野聡久

こんにちは!

今年も「自分もCRIMSONで日本一を目指したい!」というFRMがたくさん入部してくれました!
そんな彼らの紹介ブログを今日から始めたいと思います!
トップバッターはFRMPLYの小野くんです!

---------------------------------------------------------
はじめまして!
一橋大学商学部一年生の小野 聡久(おの あきひさ) です。
暁星高校出身で、サッカー部に所属しGKとしてプレーしていました。

中高での部活動がとても厳しかったため、大学ではサークルなどでダラダラと遊びながら緩い生活を送りたい、とはじめは考えていました。しかし、岡崎さん、北村さん、工藤さんなどのクリムゾンの先輩達と話しているうちに、もう一度また何かに本気でうちこみたいと思うようになりました。
そして、アツい4年間を過ごすならここしかないと考え、気付けば一橋大学に入学するまえにクリムゾンに入部していました。

自分は特に運動神経がいいわけでも、体格がいいわけでもないので、基礎練習を集中し丁寧に積んでいって技術を磨き、安定したブレない、ミスの少ない信頼できる選手となってチームに貢献したいです。

写真は、僕のクリムゾン入部にかんして親身に相談にのってもらい、また入部後もとてもお世話になっている岡崎さん、北村さんと入学式当日にとったものです。(自分は真ん中)

DSC_0267_convert_20130531181711_20130601091852.jpg

DSC_0269_convert_20130531183229.jpg

フレッシュマンとの写真は今後増やしていく予定です。

次は同じクラスの友達であり、人一倍ストイックなチームメイトである北越君です。普段はとても面白いのに根はくそ真面目です。筋トレ中にもれる彼の声がうるさく、迷惑なら遠慮なく文句をいってください。

精一杯がんばるので、これからよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
  1. 2013/05/31(金) 18:45:03|
  2. 2013FRMブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

CRIMSON

Author:CRIMSON
一橋大学体育会アメリカンフットボール部
2018年度部員46名
(内学生スタッフ16名)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。