FC2ブログ

everyday life of CRIMSON.

クリムゾンの日常、部員のひとりごとを 写真と共にお伝えします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013 春シーズン試合意気込み 2年DB 猪狩拓人

igari_convert_20130614181750.jpg

こんにちは。
2年DBの猪狩拓人です。

関東学院大学は、去年大敗を喫した相手であり、正直かなり厳しい戦いになると思います。ただ、去年とは決定的に違う事が一つあります 。それは、今年は自分の活躍次第ではチームを勝利に導くことのできる立場にいるという事です。チームが負けて行くのをサイドラインでただ見ていることしかできなかった去年とは、決定的に異なります。だからこそ、個人としては、試合を決め、相手のゲームを壊す活躍をしたいと思っています。そしてまた、それこそが試合に出ている選手の義務だと思っています。

また、チームとしても、前節の日本大学との試合に焦点を合わせて半年間チーム作りをしてきたにも関わらず、結果でそのことを示すことができなかったため、関東学院大学との一戦は、CRIMSONというチームの存在そのものを懸けた戦いになります。そのため、凄まじいプレッシャーの中でのプレーを強いられる事になると思います。ただ、そうしたプレッシャーをプラスの方向に変える事が出来れば、勝利はグッと近いものになると思います。

関東学院大学との一戦では、2013CRIMSON春シーズンの集大成をお見せしたいと思います。そして、必ず勝利して、秋シーズンへの新たな一歩にしたいと思います。

ご声援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2013/06/14(金) 18:18:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

CRIMSON

Author:CRIMSON
一橋大学体育会アメリカンフットボール部
2018年度部員46名
(内学生スタッフ16名)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。