FC2ブログ

everyday life of CRIMSON.

クリムゾンの日常、部員のひとりごとを 写真と共にお伝えします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春合宿始まります! 新2年 鈴木翔子


クリムゾンブログを、ご覧になっている皆様、いつもお世話になっています。
HP担当、新2年マネージャーの鈴木翔子です。

先週、首都圏ではニュースで「20年振りの大雪」と報じられるほどの荒れた天候で、私たちが活動する小平も例外なく、大雪に見舞われました(;;)

真っ白い風景の小平はとても新鮮でした!
写真は、部員が雪かきしている様子です。

DSC_0893_convert_20140214091925.jpg


そして、今日(2/14)からは、一橋大学相模湖合宿所にて、二泊三日の春合宿が行われます。普段とは違う環境で活動し、共同生活を行うことは、チームとしても個人としても成長できるチャンスだと思います。

夏合宿に比べ、期間は短いですが、24時間アメフトに対して、真剣に向き合い、たくさんのことを吸収できる合宿にしたいです。


また、普段の練習と違う点と言えば、今回の合宿は、staffが全員分のご飯をつくります!こんなに大量の料理をしたことはありませんが、staff全員で協力して、おいしいご飯をつくりたいです(^^)

今回の料理をつくるために、たくさんの方から食材の協力をしてもらっています。本当に、ありがとうございます!

合宿の様子は、「合宿ブログ」にて情報を発信していきます。
ぜひ、ご覧ください!

合宿ブログ:http://ameblo.jp/crimson-team/



スポンサーサイト
  1. 2014/02/14(金) 09:20:49|
  2. 2014 日常ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

CRIMSON

Author:CRIMSON
一橋大学体育会アメリカンフットボール部
2018年度部員46名
(内学生スタッフ16名)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。