FC2ブログ

everyday life of CRIMSON.

クリムゾンの日常、部員のひとりごとを 写真と共にお伝えします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試合を終えて VS 日体 #25 井料田尚人

iryoudasan.jpg
DB3年の井料田尚人です。
先日の日体戦は暖かい応援ありがとうございました。

試合に出場すること、特に日体のような強豪との試合の舞台に立つこと、それは自分にとってCRIMSONへの入部のきっかけであり、憧れであり、目標でした。
しかし入部してからの2年間、毎日基礎練習を積み重ね、きついランニングを乗り越えてきた自分の立つ場所はフィールドではなく、サイドラインでした。
みんなの活躍を見ていることしかできず、辛いと思ったことも沢山ありました。

3年になり迎えた日体戦、試合出場の機会が巡ってきました。
まさに待ち望んだ憧れの舞台です。
Ⅱ部に降格してしまったチームにとってはTOP8のチームと試合の、そして春からの基礎練習、何より2年間サイドラインにいた自分の思いをぶつけるチャンスが来ました。
当日は緊張と不安で、試合に出られない人の思いを背負う余裕も、度胸も、器量もない自分は、今ある全力を出すことだけに注力しました。

結果の通り、自分の力はチームを勝たせるに至りませんでした。
スポーツの世界は結果が全てです。
負けたこと、は一生払拭できません。
だからこそ、その結果で示したかった。
なので、この負けを、悔しさを、経験を必ず次に活かします。
自分自身もCRIMSONの勝利の中心となれるように努力します。

今後ともに応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2014/04/22(火) 18:56:24|
  2. 2014 春シーズン 試合を終えて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

CRIMSON

Author:CRIMSON
一橋大学体育会アメリカンフットボール部
2018年度部員46名
(内学生スタッフ16名)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。