FC2ブログ

everyday life of CRIMSON.

クリムゾンの日常、部員のひとりごとを 写真と共にお伝えします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試合意気込みVS法政大学 TRN安井綾

ayamini.jpg

クリムゾンブログをご覧の皆様、こんにちは。
TRN2年の安井綾です。

春シーズンも残り2試合となりました。

今シーズンからサイドラインに加わった新入生の姿を見ると、1年前、目先のことだけに必死だった自分自身を思い出します。1年経った今、同期のプレイヤーはフィールドで、スタッフはサイドラインでそれぞれの役割を全うしています。まだまだ未熟ではありますが、一人一人が日々成長していると思います。

そして、チームもまた成長しています。
冬、そして春、一つ一つの取り組みを見直し、フィジカル面、戦術面などのあらゆる面の強化をしてきました。そのような中で個々の意識の変化も見られます。ですが、その成果を春シーズンで示せていないのが現状だと思います。

今週末は法政戦です。
1部の中でもトップ校の一つであり、昨年の秋に大敗を喫した試合の相手でもあります。そして、この試合が春シーズンに学生同士で戦える最後のチャンスです。チーム全員で万全の準備をして臨みたいと思います。

昨年、不甲斐ない結果しか残せなかったチームを今年も応援してくださる皆様には大変感謝しております。
変わらぬ温かいご声援をよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
  1. 2014/05/30(金) 10:36:02|
  2. 2014 春シーズン 試合意気込み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

CRIMSON

Author:CRIMSON
一橋大学体育会アメリカンフットボール部
2018年度部員46名
(内学生スタッフ16名)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。