FC2ブログ

everyday life of CRIMSON.

クリムゾンの日常、部員のひとりごとを 写真と共にお伝えします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『鴎道場』 #44田里友和

こんにちは。TE3年の田里です

今回私たちは、部員数名でオービックシーガルズが主催するクリニック、鴎道場に行って参りました。
オービックシーガルズとは、社会人アメフトチームで、何度も日本一に輝いたことのある強豪です。
そんな素晴らしいチームの方々に教えを乞うことができる機会はそうそうありません。

チームを代表して鴎道場に向かった部員は、クリムゾンをより強くするために、オービックシーガルズの選手の方にどのようなことを聞けばよいのか、選手の動きのどこに注目すればよいのかなどを事前に考え、クリニックに臨みました。
オービックシーガルズの選手の方々は皆優しく、聞きたいことはなんでも気軽に聞くことができました。目からウロコなアドバイスも頂き、普段の練習では指摘されないことなども多く、非常に密度の濃い時間を過ごすことができました。

私たちは今、鴎道場で得たアドバイスを各々が属するポジションの他の部員とも共有し、部全体でスキルの向上に努めています。秋シーズンに良い結果が残せるよう、日々精進していく所存です。ご声援のほど、よろしくお願いします。

PIC_0013.jpg

PIC_0012.jpg

(オービックシーガルズの選手の皆様が直接指導してくださいました!)


PIC_0010.jpg
(最後は質問タイムもあり、とても有意義な時間でした!)
スポンサーサイト
  1. 2014/07/30(水) 22:40:58|
  2. 2014 日常ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

CRIMSON

Author:CRIMSON
一橋大学体育会アメリカンフットボール部
2018年度部員46名
(内学生スタッフ16名)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。