FC2ブログ

everyday life of CRIMSON.

クリムゾンの日常、部員のひとりごとを 写真と共にお伝えします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試合意気込み VS学習院大学 #79高橋亮伍


今週の土曜日(11/1)は、秋季リーグ第5節の学習院戦が行なわれます!
東京学芸大学東小金井グラウンドにて、11:00kick off予定です!

*注意事項*
・駐車場はございません。お車でお越しの際は、お近くのコインパーキングをご利用下さい。
・ヒール・革靴は禁止になっております。
・飲食の際は、フィールドにゴミを落とさないよう、お気をつけ下さい。
・観戦場所は、home側チームエリア外にパイプ椅子設置の予定です。ご不明な点がございましたら、お近くのスタッフへお気軽にお声をお掛け下さい。


*チケット*
今回は、大学会場のため、特にチケットは必要ありません!


いよいよ、秋季リーグ戦も残すは3戦です!入替戦出場のためにも、負けられない戦いです。
皆様の応援が、必ずCRIMSONの力になります。
どうぞ、スタンドから熱いご声援よろしくお願い致します!!

***************************************************

takahashisanmini.jpg


クリムゾンブログをご覧の皆様こんにちは、3年OLの高橋です。

帝京大戦、防衛大戦となんとか勝利することができましたが、本当に接戦で1プレイで勝敗が容易にひっくり返るような試合でした。自分個人としても、オフェンスとしてもまだまだいたらない所が多く、チームの足を引っ張ってしまっているのは明白です。

今までの試合、接戦のなかで3rdダウンを取りきれなかったり、TDまで行けなかったりとまだまだ詰めの甘い部分が多かったと感じています。そういった1プレイが勝敗を分けることになるという怖さを何度も痛感させられてきたので、常に気を引き締めて戦っていきたいと思います。

今年の目標である「1部昇格」を成し遂げるためには、一試合も落とせないという状況は依然として変わっていません。相手はどのチームも強く、シーズン後半のここからが正念場です。

まずは次の学習院戦で力強いオフェンスを見せ、チームに流れを持ってきて必ず勝利したいと思います。
応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2014/10/30(木) 16:49:51|
  2. 2014 秋季リーグ試合意気込み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

CRIMSON

Author:CRIMSON
一橋大学体育会アメリカンフットボール部
2018年度部員46名
(内学生スタッフ16名)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。