FC2ブログ

everyday life of CRIMSON.

クリムゾンの日常、部員のひとりごとを 写真と共にお伝えします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日、国士舘戦!/応援メッセージ④

20761.jpg

おはようございます!
とうとう、2014秋季リーグ最終節の国士舘戦当日です。

川崎富士見球技場にて、16時30分kick off予定となっております。

川崎は現在、雨がパラパラと降っています。
ご来場の皆様は、雨対策、防寒対策をしっかりし、楽しく観戦して頂けたら幸いです。

*注意事項*
・スタンド内は禁煙になっております。おタバコをお吸いになられる方は、指定の喫煙所内でよろしくお願い致します。
・フィールド内は立ち入り禁止となっております。
・ペット連れ込み禁止です。

今シーズン、皆様からのご声援でたくさんの苦しい場面を乗り越えることができました。
部員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
どうか、本日も熱いご声援よろしくお願い致します!

フィールド、サイドライン、スタンド席一体となって、絶対勝ちましょう!!


これより応援メッセージをご紹介させて頂きます^^
__________________________________

帝京戦から一戦一戦みんなで力を合わせた勝利。
国士館戦も自分達の力を出し切って、勝利して入替戦へ!

スタンドから、選手の一員になったつもりで、みんな応援しています!

#51DL小川 ご家族様より


****************************

いよいよ決戦の時です。

自分たちを信じて!

自信をもって!

心をひとつに! 

スタンドから勝利を祈っています。


山本 明人様より

_____________________________

たくさんの応援メッセージ、本当にありがとうございました!
たくさんの皆様が、CRIMSONの勝利を信じ応援し、そして支えてくださっていることを改めて強く感じました。

皆様からの期待を、「勝利」そして、Ⅰ部昇格という結果で応えるため、
今日の一戦は絶対に勝ちにいきます!


今後も変わらぬご声援よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
  1. 2014/11/29(土) 08:35:36|
  2. 応援ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

CRIMSON

Author:CRIMSON
一橋大学体育会アメリカンフットボール部
2018年度部員46名
(内学生スタッフ16名)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。