FC2ブログ

everyday life of CRIMSON.

クリムゾンの日常、部員のひとりごとを 写真と共にお伝えします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部員日記 新4年DB 猪狩拓人

igarisan_2015020109592926c.jpg
CRIMSONブログをご覧の皆さん、こんにちは!
新4年DBの猪狩拓人です。
かねてより、温かいご支援とご声援をありがとうございます。

さて、宮脇君のご指名あって、ということで、CRIMSON日記リレーの2人目を務めさせていただくことになりました。

チームは今、体作りや基礎を中心としたトレーニング期という期間を過ごしています。その中にあって僕は、日々様々なことに思いを巡らせて過ごしています。シーズン中は忙しくてなかなか考える余裕のなかった他愛もないことに、少し足を止めてじっくりと向き合ってみたりと、比較的穏やかな日常を楽しんでいます。
それでもやっぱり、生活の中心はCRIMSONとなります。特に、今年は最高学年としてチームに関わっていくことになります。1年間を通しての取り組みに一貫した意味を持たせるために、この時期にチームの土台をしっかりと作り上げなければなりません。そのためにできることをあれこれと考えて行動していかなくては、という思いで日々を過ごしています。
また、今年の春にはまた新たな部員が大勢入部してきてくれます。同じ志を持つ仲間が増えることは何よりも嬉しいことですし、刺激にもなります。そして、そんなまだ見ぬ後輩のことを思うと、自分ももっと頑張らなくてはというモチベーションが湧いてきます
 こんな感じで、僕の日記は終わりたいと思います。

次は、渾身のEdge Rusher、新3年DLの福田雄太君です。
スポンサーサイト
  1. 2015/01/31(土) 23:33:26|
  2. 2015日常ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

CRIMSON

Author:CRIMSON
一橋大学体育会アメリカンフットボール部
2018年度部員46名
(内学生スタッフ16名)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。