FC2ブログ

everyday life of CRIMSON.

クリムゾンの日常、部員のひとりごとを 写真と共にお伝えします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試合意気込み VS拓殖大学 #50LB鈴木雄策

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは(*^^*)
いつも変わらないご声援、ありがとうございます。

さて、今週の日曜(10/4)は秋季リーグ第三節である拓殖大学戦です!
場所はアミノバイタルフィールド(京王線飛田給駅より徒歩約5分)、13:30kick off予定となっております!

*チケット*
チケットのご予約は、試合前日20時までに、お名前・枚数をお書きの上crimson.ticket@gmail.com(チケット担当MGR高島朱理)にご連絡ください!♦︎父母の皆様→800円 ♦︎父母会員の皆様→700円 ♦︎OB,OGの皆様→800円 ♦︎友人→500円 で販売させていただいております。

当日券は、1000円での販売となりますのでご注意ください。

また、今シーズンは買った枚数と同じ数のチケットを無料でお渡ししております。ぜひ、多くの試合に足をお運びください!(*^^*)

当日は、入場口付近で第1Qまでチケットブースを設けております。
ご予約されたチケットの受け渡しや、当日券のご購入はこちらまでお越しください(^-^)

*注意事項*
・スタンド内は禁煙になっております。おタバコをお吸いになられる方は、指定の喫煙所内でよろしくお願いいたします。
・フィールド内は立ち入り禁止となっております。
・ペット連れ込み禁止です。

たくさんの皆様のご声援が部員の力となります!
ご都合がよければ、ぜひぜひ会場に足をお運びになりスタンドから応援の方をよろしくお願い致します!
多くの皆様のご来場、心よりお待ちしております(^ ^)

以下、#50LB鈴木より試合意気込みです!

***************************************************

yusakumini_20150930231924a5b.jpg

CRIMSON BLOGをご覧の皆様、いつも応援ありがとうございます。三年LB#50鈴木です。

秋シーズン、二試合を終えていろいろと思うことがありました。その中で一番強く思ったこと、それは、とにかくこのチームで勝ちたい、ということでした。
2015CRIMSONがやってきたことが正しかったんだと、自分たちはやれるんだと、それを証明するために、今、なんとしても勝ちたいです。
そして、勝たなければ、なにを言う資格もないと思います。

次戦、拓殖大学戦、勝利のため全身全霊を尽くします。応援よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
  1. 2015/09/30(水) 23:24:05|
  2. 2015 秋リーグ 試合意気込み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

CRIMSON

Author:CRIMSON
一橋大学体育会アメリカンフットボール部
2018年度部員46名
(内学生スタッフ16名)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。