FC2ブログ

everyday life of CRIMSON.

クリムゾンの日常、部員のひとりごとを 写真と共にお伝えします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

応援コメント紹介

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんばんは(*^^*)
いつも変わらないご支援、ご声援ありがとうございます!

日付も変わりまして本日11/28は、秋季リーグ最終節である東京大学戦が行われます!
場所はアミノバイタルフィールド13:45KickOff予定です。

今シーズンもついに最終節。
シーズン序盤は悔しい結果が続きましたが、東海戦では初の白星をあげることができました。
また、前回の帝京戦では、接戦となりましたがスタンドの皆様からの力強い応援もあり勝利することができました。
ありがとうございました。
毎試合、たくさんの皆様からのご声援が部員にとってかけがえのないものとなっております。

さて、入れ替え戦回避のためには本日の東大戦、大差で勝たなくてはなりません。
部員全員が一丸となって東大戦に挑むことはもちろんですが、皆様の熱く力強いご声援も勝利に欠かせません。
ご都合がよければぜひ、会場に足をお運びいただき、スタンドからの熱いご声援をよろしくお願い致します!

本日の試合は、一橋大学のホームカミングデーとさせていただいております。
そのため、チケットは全員無料です!

また、先着500名の方々にチアバルーンを無料でプレゼントいたします!
スタンドレッドキャンペーンも行っております。
ぜひ赤いものを身につけて会場にお越しくださいませ。
スタンドをクリムゾンレッドに染めましょう!

VS東京大学2015-2

*チケット*
・ホームカミングデーのため全員無料となっております。
・以前の試合にお越しいただいた際にお渡しした無料チケットもご利用いただけます。
・今回の試合ではご注文いただいた枚数と同じ枚数を無料でお渡しすることはできません。ご了承ください。
・当日は、入場口付近で第1Qまでチケットブースを設けております。ご予約されたチケットや当日券の受け渡しはこちらまでお越しください(^-^)

*注意事項*
・スタンド内は禁煙になっております。おタバコをお吸いになられる方は、指定の喫煙所内でよろしくお願いいたします。
・フィールド内は立ち入り禁止となっております。
・ペット連れ込み禁止です。
・ご使用いただいたチアバルーンは試合終了後、回収係の部員が回収いたします。スタンドや駅までの帰り道に捨てることのないよう、よろしくお願いいたします。

ここで、応援コメントをご紹介させていただきます。

****************************************************

微力ながらいつも応援させて頂いています。
早いもので土曜日はリーグ最終戦、VS宿敵東大ですね。
皆さんと同様、相手も入れ替え戦を睨んで必死の覚悟で
闘いに臨んでくると思います。
このような総力戦で勝敗を決めるのは最終的に
相手より強い「想い」ではないでしょうか?
「どうしても勝ちたい!」想い
「絶対に諦めない!」想い
当日はチームの皆さんと共に私達もスタンドから熱い「想い」を
もって応援しています。
最後整列して挨拶する時にお互いに嬉し涙を流せるよう
どうぞ全力を出し切り、悔いのないゲームでシーズンを
締めくくって下さい!!

#2 WR田辺 ご家族様より

*******************************

帝京大学に勝利し、胸を張ってスタンドに挨拶をするCRIMSONは最高にかっこ良かったです。

さて、今年読んだ『勝ちグセ』という本の中でとても印象に残った内容を応援の気持ちを込めて皆さんにお伝えしたいと思います。
少しでもCRIMSON勝利の力になれば幸いです。

----------
「死ぬ気になってやる」のではなく「相手を殺すつもりで挑む」。

勝つか負けるかのせめぎ合いの中では、自分が捨て身になるのではなく、相手を最後まで追いかけて倒す。それが戦うための意識付けで、勝つためには最後まで生きて立っていなければならない。自分が死んでしまうのか、相手を殺すのか、勝者がどちらなのかはあきらかだ。
-----------

CRIMSONは強いチームです。
試合中苦しい局面も必ず訪れると思いますが、
最高の気迫で相手を圧倒し、最大の成果を勝ち取ってください。
私たちもスタンドで一緒に闘います。

#81 WR前田 ご家族様より


****************************************************

応援メッセージ、ありがとうございました!
東大戦、必ず勝ちます!

本日も寒くなることが予想されます。
会場へお越しいただく際には、ぜひ暖かくしてご観戦いただけると幸いです。


今後とも変わらない応援、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
  1. 2015/11/28(土) 01:11:56|
  2. 応援ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

CRIMSON

Author:CRIMSON
一橋大学体育会アメリカンフットボール部
2018年度部員46名
(内学生スタッフ16名)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。