FC2ブログ

everyday life of CRIMSON.

クリムゾンの日常、部員のひとりごとを 写真と共にお伝えします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部員日記 #37TE南澤賢宏

minamizawamini.jpg

クリムゾンブログをご覧の皆様、こんにちは。新2年、TE#37の南澤賢宏です。

長いようで短かかった冬オフも終わり、新チームとしての練習が1月8日から始まりました。皆、新たなシーズンの幕開けということで、今まで以上に、いや、今までの数倍、気合いが入ってるように思います。

僕はというと、除夜の鐘の音をテレビ越しに聴きながら食べた溢れんばかりのお蕎麦や、お正月に食べた大量のお餅や、思わず舌鼓を打ってしまったほどに美味しかったおせち料理のおかげか、体がやっとアメフト部らしいものとなってきており、少しばかり動きづらさを覚えつつも来たる春シーズンに向けて頑張っているところです。

今は大学では期末試験が行われる期間です。周りからは「勉強してない...」やら「単位落としたかも...」なんて言葉がチラホラ聞こえてきますが、そんな周りの焦りや不安の声はどこ吹く風と聞き流し、涼しい顔をしてさり気なく良い成績をおさめたいと思います。

お次は、部内おもしろい人ランキング自称1位、かっこいい人ランキング、共に自称1I位!みんなの憧れ村松さんです!!
スポンサーサイト
  1. 2016/01/29(金) 23:40:54|
  2. 2016日常ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

CRIMSON

Author:CRIMSON
一橋大学体育会アメリカンフットボール部
2018年度部員46名
(内学生スタッフ16名)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。