FC2ブログ

everyday life of CRIMSON.

クリムゾンの日常、部員のひとりごとを 写真と共にお伝えします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引退を迎えて AS栗林直美


kuribayashimini.jpg   くりりんさん



CRIMSONブログをご覧の皆様、いつも温かいご声援ありがとうございます。
旧4年ASの栗林直美です。

思い返すとこの4年間、周りの人たちに支えられてばかりでした。

先輩、コーチの方々には、迷惑をかけてばかりでした。本当にすみませんでした。
忙しい時間の中でも、本当にチームのために様々なことをやってくれていて、チームを良くするために頭を悩ませていてくれていたと思います。私では気づけなかったことにもたくさん指摘して下さっていました。それなのに私が素直に言うことを聞かなかったり、歯向かったり、本当に扱いづらい後輩だったと思います。それでも、そんな私のことを見放さずに最後まで指導して下さり、本当にありがとうございました。

後輩のみんなにも、迷惑をかけてばかりでした。感情をセーブできない先輩とはやりにくかったことと思います。本当にごめんなさい。みんなが気を悪くするような言い方でたくさん怒ってしまったかもしれません。騒いでうるさかった時もあるかもしれないです。後輩に作業振るのも遅くてごめんなさい。それでも、引退直前に、「先輩がクリムから居なくなるのは寂しい」と言ってくれた後輩も居て、本当に嬉しかったです。こんな先輩を慕ってくれてありがとうございました。次からはみんながチームを引っ張る番です。応援しています。

そして、同期にも、たくさんの迷惑をかけました。本当にごめんなさい。私の考えの甘さにイラついた人がたくさん居たと思います。みんな頭がよく切れ、チームを良くするために、私が思いつかないようなことをたくさん考えていて、いつも刺激を受けていました。
それに、面倒くさい頼みごとをしてもすぐ対応してくれて、相談にもたくさんのってくれる人ばかりで、みんなが同期で本当に良かったです。いつも支えてくれてありがとうございました。

CRIMSONを通して出会えた人々と、体験できたことは一生忘れません。皆様の支えがあったからこそ最後まで続けることができました。このチームに入って、大変なこともたくさんありましたが、4年間、頑張れたことは本当に誇りです。

来年からは、私がCRIMSONを支える番です。自分のできる限り、支え、応援していきます。


皆様も変わらぬご支援、ご声援の程、よろしくお願い致します。

スポンサーサイト
  1. 2017/01/30(月) 12:53:35|
  2. 2016引退を迎えて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

CRIMSON

Author:CRIMSON
一橋大学体育会アメリカンフットボール部
2018年度部員46名
(内学生スタッフ16名)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。