FC2ブログ

everyday life of CRIMSON.

クリムゾンの日常、部員のひとりごとを 写真と共にお伝えします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FRMブログリレー:1金子昌樹


CRIMSONブログをご覧の皆様、こんにちは!
いつも温かいご声援、ご支援ありがとうございます。

先日の明治戦をもって、春シーズンを終えました。

春シーズン結果

3戦を通してそれぞれたくさんの課題が見つかりました。
秋シーズンでは全てを潰し切れる様、さらに気を引き締めて参ります。

秋シーズンも応援よろしくお願いいたします。



さて、今年もたくさんのフレッシュマンが入部してくれました!
一人ずつブログを通して自己紹介して参りたいと思います(^ ^)

トップバッターを飾るのは、今年一番最初に入部してくれた金子です!

****************************************************

クリムゾン一年法学部の金子昌樹です。
自分がクリムゾンに入ろうと決意したのは去年の11月頃です。浪人して通っていた塾にクリムゾンの先輩方が勉強のやり方などを教えに来てくれた時に大きな体の先輩達に憧れ、自らアメフトについて質問をし、聞いているうちに入りたくなりました。
自分は中学時代はハンドボールをしていましたが、高校は帰宅部でした。大学では何か熱く打ち込めるものが欲しいと思っていました。そんな時にクリムゾンという最高に熱くてカッコいい団体に出会えて幸運です。これから頑張って行きます!
ちなみに志望ポジションはOLです。座右の銘は「フットボールをやっているのはラインマン」です。

金子
蒔苗先輩、宮崎隆、元浜こうじ、長友さん、ちさけぇ、金子です

次は、チャラそうに見えて真面目に仕事をこなす抹茶と卵が主食の藤巻さんです!
スポンサーサイト
  1. 2017/05/30(火) 21:06:33|
  2. 2017FRMブログリレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

CRIMSON

Author:CRIMSON
一橋大学体育会アメリカンフットボール部
2018年度部員46名
(内学生スタッフ16名)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。