FC2ブログ

everyday life of CRIMSON.

クリムゾンの日常、部員のひとりごとを 写真と共にお伝えします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【応援ブログ】4年遠藤愛子 ご父母より

みなさん、こんばんは。
いつもお世話になっております、一橋大学アメリカンフットボール部4年遠藤愛子の母です。


この度はCRIMSON応援リレーをなさっているということで、娘からお話をいただき、
ブログを書かせていただくこととなりました。


こういったものは、はじめてで不慣れなところもあるかと思いますが、
最後までお付き合いいただければ幸いです。





娘がCRIMSONに入部させていただいてから、ちょうど3年が経ちました。
月日が経つのは本当に早いもので、一橋大学への合格を家族全員でお祝いをしたあの日が昨日の事のようです。

私も夫も体育会といったものには無縁の大学生活でしたから、
娘が「アメフト部さんに入部したい」といった時には、本当に驚きました。

この娘で本当に務まるのかといったことも、不安に思いましたし、
何よりアメフトといったものがどんなスポーツなのかもわかりませんでした。

娘に試合に招待されて、CRIMSONに試合を観戦させていただいたのは、
確か娘が1年生の秋だったと記憶しています。
その時に部員の皆さんの一生懸命さももちろんのことですが、
スタンドやサイドラインにいらっしゃるOBの皆様方、そしてご父母の皆様方、応援部の皆さん、
本当に多くの方々に愛されているチームなのだと思いました。

部員の皆さんが一列に並ばれるとき、本当にすがすがしい表情でいらっしゃる姿を見て、
いい部活にいさせていただいているのだなと、強く感じたのを覚えています。

今年度も、昨年の4年生の皆さんがⅠ部という素晴らしい舞台を残してくださり、
3年前には高校生のようだった娘たちの代の皆さん、
そしてそんな4年生についてくださる後輩の方々がそこで思い切りplayをすることができるのですね。

このチームの脈々と受け継がれるCRIMSONの意志を今年度も受け継いで、
多くの部員の皆さんがスタッフ・選手関係なくご活躍されることを心より、願っております。

私達の小さな声援が、皆様の心に届きますように。
朗報をお待ちしております。


2012040512550000.jpg
(少し昔の写真ですが、京都の桜です。皆さんの結果にも桜咲きますように)


遠藤愛子の母より



スポンサーサイト
  1. 2012/04/20(金) 00:53:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<【応援ブログ】4年DB大橋竜太郎 | ホーム | 4/18日FF大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crim.blog50.fc2.com/tb.php/1122-2ab45f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【【応援ブログ】4年遠藤愛子 ご父母より】

みなさん、こんばんは。いつもお世話になっております、一橋大学アメリカンフットボール部4年遠藤愛子の。この度はCRIMSON応援リレーをなさっているということで、娘からお話をいただき、ブログを書かせていただくこととなりました。こういったものは、はじめてで不慣れな...
  1. 2012/04/20(金) 01:08:20 |
  2. まとめwoネタ速suru

プロフィール

CRIMSON

Author:CRIMSON
一橋大学体育会アメリカンフットボール部
2018年度部員46名
(内学生スタッフ16名)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。