fc2ブログ

everyday life of CRIMSON.

クリムゾンの日常、部員のひとりごとを 写真と共にお伝えします!

【引退を迎えて】旧4年 OL 片岡晃彦

引退して2ヶ月近く経ちました。アメフトを離れて今強く実感している事は、共に本気で勝ちを目指した仲間、そしてそんな仲間と過ごしたこ の4年間は僕の人生の宝物だという事です。本当に掛け替えのないものを得る事が出来ました。
しかし、この1年間は 大きな後悔が残る1年間でした。
シーズン最終戦でも、自分たちの目指したフット ボールは出来ませんでした。
最後の最後まで、後輩や支えてくれた方と一緒に本気で喜び合う事は出来ませんでした。
また全てを懸けて臨んだはずの東大戦、続く日体戦、日大戦、明治戦。とても不甲斐ない試合をしてしまい、本当に多くの人を裏切りました。
自分たちの取り組みの甘さが原因であり、幹部と してチームを引き上げられなかった自分の責任です。
本当に申し訳ありませんでした。
悔しさや果たせなかっ た想いを後輩に託し、自分の様に後悔の中引退する事のないように、来期は彼らを支えていきたいと思います。

最後に、至らない自分に指導してくれた猪股監督、コーチの方々、5年生の先輩方、 温かい応援をいただいたOB・父母の方々に心から御礼申し上げます。
来季以降も変わらぬ応援よろしくお願い致しま す。
スポンサーサイト



  1. 2013/01/05(土) 13:29:41|
  2. 引退を迎えて2012
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【引退を迎えて】旧4年 DL/OL吉田智哉 | ホーム | 【引退を迎えて】旧4年 RB高瀬裕介 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crim.blog50.fc2.com/tb.php/1272-3f24f288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CRIMSON

Author:CRIMSON
一橋大学体育会アメリカンフットボール部
2018年度部員46名
(内学生スタッフ16名)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する