FC2ブログ

everyday life of CRIMSON.

クリムゾンの日常、部員のひとりごとを 写真と共にお伝えします!

部員日記 MGR岡田すみれ

こんにちは!
マネージャー2年の岡田です。
いつもCRIMSON HPをご覧下さり、ありがとうございます(^^)


早いもので、もう11月中旬となりました。あと1ヶ月と少しで、なんと2015年を迎えます。
時の流れは早いもので、こないだ2年生に上がり、そして可愛い後輩達が入ってきたと思ったら、その後輩達ももう2年生、私たちは3年生になります。


時の流れは早いなぁと他にも思うことは、まだまだだと思っていたダビングルームの取り壊しがそろそろ行われてしまうそうです。
※ダビングルーム:練習や試合で撮影した映像をプレーヤーが見ることができるようにダビングする部屋で、主にマネージャーが占拠しています笑


部活での思い出が本当にたくさんつまった部屋で、ダビングルームでの滞在時間は、確実に自宅の自分の部屋での滞在時間よりも長いです!!
そんなダビングルームとお別れするのは、とても寂しく、切ない思いでいっぱいです。

ダビングルームは、長年クリムゾンが使用しているそうで、懐かしく思われるOBOGの方も多いのではないでしょうか。歴代クリムゾンの先輩方が楽しい時も苦しい時も、仲間と共に過ごしてきた部屋なのだと考えると、とても感慨深いものがあります。


私は、去年の冬頃から、OB会の担当をさせて頂いています。
現役からはCRIMSON TIMESというOB会通信で、チームの近況をご報告させて頂いております。
OBOGの方からは、ポカリやお米、TVなどたくさんのご寄付を頂いたり、応援のメッセージを頂いたりと、OBOGの方が卒業されてもチームのことを気にかけて応援して下さること、そして今までのCRIMSON を作り上げてきて下さったことに、日頃感謝の気持ちが絶えません。
CRIMSON というチームは、皆様に支えられて、今シーズンを過ごすことができているのだとひしひしと感じます。
これからもその感謝の気持ちを忘れずに、OB会を担当させて頂こうと思っています!
ぜひこれからも宜しくお願い致します。



以上、マネージャー岡田が今思っていることと近況報告でした。


皆様、これから本格的な寒さがやってまいりますが、お風邪などお召しにならないようご自愛ください。


シーズンも残りわずかですが、これからもぜひ応援を宜しくお願いします(^^)

19019.jpg
(取り壊し前のダビングルームにて撮影しました^^)
スポンサーサイト



  1. 2014/11/20(木) 14:37:47|
  2. 2014 日常ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の言葉 #5朝崎和眞 | ホーム | 今日の言葉 #55田中智之>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crim.blog50.fc2.com/tb.php/1562-d9c4ad23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CRIMSON

Author:CRIMSON
一橋大学体育会アメリカンフットボール部
2018年度部員46名
(内学生スタッフ16名)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する