FC2ブログ

everyday life of CRIMSON.

クリムゾンの日常、部員のひとりごとを 写真と共にお伝えします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試合ご案内/意気込み VS法政大学 4年TRN澤田恵理子


今週の土曜日(4/25)は、春オープン戦第一戦目の法政大学戦がございます。

場所は、法政大学武蔵小杉Grにて、kick off時間は14:00予定です。

★観戦の注意事項★
・チケットなどはございません。
・一橋はビジター側スタンドから応援よろしくお願い致します。(ご不明の際は、お近くのスタッフまでお声かけお願い致します)
・ヒール、革靴は禁止になっております。(万が一お履きになってお越しの場合は、芝に入る前に脱いで頂きます)
・スタンドでの観戦中のご飲食は、水、お茶のみとさせて頂きます。(ただし、芝以外の部分にでれば可能です)

法政戦を皮切りに2015年度CRIMSONの春オープン戦が始まります。
今年度のオープン戦は、法政大学、日本大学、慶應義塾大学という昨年度の関東Ⅰ部トップ3校との試合、定期戦である大阪大学戦を予定しております。

冬からの練習の成果を試し、秋のリーグ戦に向けての大事な春のオープン戦です。
応援よろしくお願い致します。

以下、部員からの意気込みを掲載させて頂きます。

*****************************
erikomini.jpg

CRIMSON BLOGをご覧の皆様

日頃より暖かいご支援・ご声援、ありがとうございます。
4年TRN澤田恵理子です。

いよいよ、初戦まで1週間を切りました。

昨年の12月14日、入替戦直後から新チームは始動しました。
何度もミーティングを重ね、新チームの戦績目標としてTOP8昇格を掲げ、この4ヶ月間、戦術・フィジカルの強化を行いました。

以前、主将高橋もブログで書いておりましたが、
今年のチームは、「My Team」、「共闘」二つの意味を込めて、「総力戦」を掲げて取り組んでおります。

STFは、フィールド上で直接戦うことはできませんが、最高のコンディション、最高の環境で戦えるように日々試行錯誤を繰り返しております。

個人としては、TRN最上級生としては2年目となりますが、昨年度は想定・準備不足だと痛感する場面が多々ありました。
「もっとできたはずだった」という後悔はしないよう、より深く考え、より先まで行動し、当日までしっかり準備していきたいと思っております。

法政大学は、昨年度も関東王者日大と接戦を繰り広げた、TOP8きっての強豪校です。
TOP8昇格のために、これまでの取り組みを示すチャンスでもあり、最後の最後まで万全の準備をして臨みたいと思います。

私たちの掲げた「共闘」という言葉には、部員、監督・コーチのみならず、日頃よりお力添えいただいている皆様とともに勝利を掴み取りたいという思いが込められております。

お時間がございましたらぜひ応援にいらしてください!

今シーズンも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
  1. 2015/04/20(月) 15:23:09|
  2. 2015 試合意気込み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<試合意気込み VS法政大学 4年OL/DL 高橋亮伍 | ホーム | 部員日記 2年QB高橋和宏>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crim.blog50.fc2.com/tb.php/1632-9eafc801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CRIMSON

Author:CRIMSON
一橋大学体育会アメリカンフットボール部
2018年度部員46名
(内学生スタッフ16名)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。