FC2ブログ

everyday life of CRIMSON.

クリムゾンの日常、部員のひとりごとを 写真と共にお伝えします!

試合案内/応援メッセージ紹介 VS東京学芸大学

CRIMSONブログをご覧の皆様、こんばんは(*^^*)
いつも変わらないご支援、ご声援ありがとうございます!

先日の東大戦は、たくさんの皆様のからのご声援ありがとうございました!
会場に足を運んでくださった皆様のスタンドからのご声援は、苦しい局面で本当に力強いものでした!


2015年秋季リーグは2勝5敗という結果となり、2部との入れ替え戦出場が決定してしまいました。
12/13(日)、相手は東京学芸大学アミノバイタルフィールドにて16:30KICK OFF予定です!

ついに2015年度CRIMSON最後の試合となりました。
9月のはじめから始まった秋季リーグ。
長い戦いでしたが、毎試合たくさんの皆様からの暖かいご声援が本当に大きな力となっておりました。
部員一同感謝しております。
苦しい試合が続いた時ほど、たくさんの皆様からの力強い応援が部員の背中を後押しました。
次の試合は入れ替え戦。
負ければ2部降格となります。
2部で戦うために練習してきたわけではありません。
何としてでも勝ち、来年も1部の舞台で戦います。
スタッフもプレイヤーも関係なく、総力戦で挑みます!

ご都合がよければぜひ、スタンドへお越しいただき熱いご声援をよろしく御願いいたします!!

なお、この試合もチケット無料とさせていただきます!

また、チアバルーンも先着230名様に無料配布いたします!

VS学芸大

また、スタンドレッドキャンペーンも実施いたします!
スタンドをクリムゾンレッド色に染めましょう!
会場にお越しいただく際は、ぜひ赤いものを見につけてお越しくださいませ(*^^*)

*チケット*
・全員無料となっております。
・以前の試合にお越しいただいた際にお渡しした無料チケットもご利用いただけます。
・今回の試合ではご注文いただいた枚数と同じ枚数を無料でお渡しすることはできません。ご了承ください。
・当日も無料でチケットを配布させていただきますが、あらかじめ分かる限り枚数を把握させていただきたいため、事前のご予約をお願いいたしております。
お手数ですが、試合前日20時までに、お名前・枚数をお書きの上crimson.ticket@gmail.com(チケット担当MGR高島朱理)にご連絡ください!
・当日は、入場口付近で第1Qまでチケットブースを設けております。ご予約されたチケットや当日券の受け渡しはこちらまでお越しください(^-^)


*注意事項*
・スタンド内は禁煙になっております。おタバコをお吸いになられる方は、指定の喫煙所内でよろしくお願いいたします。
・フィールド内は立ち入り禁止となっております。
・ペット連れ込み禁止です。
・ご使用いただいたチアバルーンは試合終了後、回収係の部員が回収いたします。スタンドや駅までの帰り道に捨てることのないよう、よろしくお願いいたします。


応援メッセージ1

ここで、応援メッセージをご紹介させていただきます(^ ^)

************************************************

絶対に負けられない戦い。そういう戦いだからこそ、恐怖もあると思います。でも、今までの努力や仲間を信じて、持てる全てをこの一戦にぶつけてください。そして必ず勝って、来年も1部で活躍する姿を見せてください!
一橋大学三大体育会として、同じ頂点を目指す者として、クリムゾンを心からリスペクトし応援しています!

ボート部

一橋大学ボート部 主将 荒川龍太様より


*********************************

クリムゾンの皆様

同じ楕円を追う仲間として、ラグビー部員一同入れ替え戦での勝利を祈っています!苦しい展開になっても、試合に出れない選手やスタッフのことを思い出し、身体をはって最後まで頑張って下さい!

One for all, all for one !

ラグビー部

一橋大学ラグビー部 主将 福山慎之様より

********************************

クリムゾンのみなさん
朝はウェイトルームに、昼はグラウンドに、夜は部室に。クリムゾンのみなさんはいつも小平にいました。その姿を見る度に、自分の努力がまだまだ自己満足に過ぎないことを思い知らされました。全てを犠牲にして勝利を目指すみなさんの逞しさにはただただ圧倒されるばかりでした。
だから、自分が言うことではないかもしれませんが、とにかく自信を持って試合に臨んでほしいと思います。
4年生のみなさん、今年の結果はたぶん納得できるものではなかったと思いますが、まだ次の世代にバトンを渡すという大仕事が残っています。みなさんの学生生活が報われることを祈っています。

サッカー部

サッカー部 主将 蓮池就介様より

************************************************

メッセージはまだまだ受け付けております( ´ ▽ ` )
12/11(金)24時までに下記アドレスまでご連絡ください!

crimson_team_bbs@yahoo.co.jp

皆様からのメッセージ、お待ちしております!
スポンサーサイト



  1. 2015/12/09(水) 00:33:58|
  2. 2015 秋リーグ 試合意気込み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の言葉 #24RB高比良遼 | ホーム | 今日の言葉 #44TE田里友和>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crim.blog50.fc2.com/tb.php/1748-b5c63cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CRIMSON

Author:CRIMSON
一橋大学体育会アメリカンフットボール部
2018年度部員46名
(内学生スタッフ16名)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する