FC2ブログ

everyday life of CRIMSON.

クリムゾンの日常、部員のひとりごとを 写真と共にお伝えします!

応援メッセージ紹介/試合案内 VS東京学芸大学

CRIMSONブログをご覧の皆様こんばんは(*^^*)
いつも変わらないご支援、ご声援ありがとうございます!

さて、入れ替え戦まであと2日となりました。
9月のはじめから長い戦いとなりましたが、ついに今シーズン最後の試合となりました。

今週の日曜日(12/13)、場所はアミノバイタルフィールド16:30KickOff予定です!

2015年度CRIMSONが挑む最後の戦い、勝利に向かってひとりひとりが全力で挑みます。
また、毎試合その背中を大きく後押ししてくださるのが皆様からのご声援です。
本当に大きな力となっております。
ご都合がよければぜひ、会場にお越しいただきスタンドからの熱いご声援をよろしくお願いいたします!


今回の試合のチケットは全員無料です!

さらに、先着230名の皆様にチアバルーンを無料でプレゼントいたしております!

VS学芸大

さらに、会場ではスタンドレッドキャンペーンを実施いたします!
会場にお越しいただく際はぜひ、赤いものを身につけていただき、スタンドをクリムゾンレッドに染めましょう!!


*チケット*
・全員無料となっております。
・以前の試合にお越しいただいた際にお渡しした無料チケットもご利用いただけます。
・今回の試合ではご注文いただいた枚数と同じ枚数を無料でお渡しすることはできません。ご了承ください。
・当日も無料でチケットを配布させていただきますが、あらかじめ分かる限り枚数を把握させていただきたいため、事前のご予約をお願いいたしております。
お手数ですが、試合前日20時までに、お名前・枚数をお書きの上crimson.ticket@gmail.com(チケット担当MGR高島朱理)にご連絡ください!
・当日は、入場口付近で第1Qまでチケットブースを設けております。ご予約されたチケットや当日券の受け渡しはこちらまでお越しください(^-^)


*注意事項*
・スタンド内は禁煙になっております。おタバコをお吸いになられる方は、指定の喫煙所内でよろしくお願いいたします。
・フィールド内は立ち入り禁止となっております。
・ペット連れ込み禁止です。
・ご使用いただいたチアバルーンは試合終了後、回収係の部員が回収いたします。スタンドや駅までの帰り道に捨てることのないよう、よろしくお願いいたします。


ここで、応援メッセージをご紹介させていただきます!
*********************************************

幹部

YEAR BOOKに書いた想いは今でも変わらない。
目の前に現れるどんな敵をも圧倒して、最後に笑うのは一橋だ
長野様より

クリムゾンの皆さん、13日はいよいよ最終戦ですね。私はこの4年間、クリムゾンの皆さんに本当に様々なドラマを見せてもらってきました。喜びも悲しみも共に噛みしめた4年間を、最後に最高の喜びで締めくくりましょう。持てる力すべてを持って声援を送ります!がんばれ4年生!!みんなに笑顔でお疲れさまを言えることを楽しみにしてます!
石井様より

入れ替え戦までもつれ込んでしまったが、絶対に降格などさせない。クリムゾンが抱く思いに匹敵するぐらいの気持ちで我々も臨みます。死ぬ気で応援します。圧倒して最後を飾ろう!
村山様より

4年間クリムゾンの皆さんの応援をさせていただき、これまで数多くの感動を味わわせていただきました。
2年前の悔しさ、去年の喜び、そして向かえる今年の入れ替え戦。
フィールドで渾身のプレーをする選手の皆さんの力に少しでもなれるよう、観客席を盛り上げ、大きな声援を送りたいと思います。クリムゾンの勝利を心より信じております。
山内様より

4年生のみんなへ
4年生がプレーする姿を見るのも最後と思うととてもさみしいですが、入れ替え戦での活躍、大変楽しみにしています。
是非、祝勝会しましょう。

応援部1

3年
クリムゾンがいるべき場所は一部のみ!二部との格の違いを見せつけて圧倒的勝利を!!
山本様より

この入替戦、最後のところで勝負を決めるのはどちらのチームがより強く勝利を渇望しているかだと思います。我々もクリムゾンの勝利のために、非力ながら全力で、全身全霊で応援させて頂きます。学芸を圧倒し、絶対に勝ちましょう!!
荒井様より

クリムゾンは1部が似合うチームです!
入替戦、必ず勝ちましょう!!
緒方様より

来年も1部の舞台で戦っているみなさんの姿を楽しみにしています。
石村様より
応援部2


2年
いよいよ入れ替え戦まで1週間を切りました。
本年度、何度も応援に行かせて頂きまして、その度に選手の皆様の勝ちへの執念を肌で感じておりました。
僭越ではございますが、私はクリムゾンの皆様の居るべき場所は一部であると確信しております。
我々應援部も観客席と一体となって全力で応援させて頂きます。
絶対に学芸大を倒し、BIG8の座を守りぬきましょう!!
乾様より

アメリカンフットボール部の皆様
いよいよ最終戦、入れ替え戦がやってきます。
今シーズンは一部の強豪校と果敢に戦い、勝利を収めるクリムゾンの皆さんの力強い姿、そして何よりも勝った時の笑顔がとても印象的でした。
昨シーズンの入れ替え戦で上智相手に圧倒的な勢いでタッチダウンを何度も決め昇格した時の感動は今でも忘れません。
今回の入れ替え戦では二部との格の違い、クリムゾンの強さを見せつけて絶対に勝利しましょう!
応援席からも勝利を導けるよう精一杯頑張ります!
染谷様より

いつもお世話になっております。
13日の入れ替え戦では、クリムゾンの皆さんが持てる力を全て出すことができるように私たち応援部が尽力したいと思います。
絶対に勝ちましょう!
高田様より

応援部3

1年
クリムゾンの皆さん、いつも熱いプレーをありがとうございます。
対帝京大学戦の時、相手のトライフォアポイントでキックを阻止した時はとても感動しました。あの様な場面で相手を食い止める強さこそがクリムゾンの強さです。
今度の入れ替え戦、全力で応援させていただきますので、必ず圧勝してBIG8残留の喜びを手にしましょう!
杉山様より

今シーズンのCRIMSONの試合を応援させていただいて、CRIMSONの選手の方々が全力で勝利を目指している姿を何度も見てきました。
そして、試合に勝った直後の選手の方々の喜び、観客席の熱気は今でも鮮明に記憶に残っています。
この感動を来シーズンも一部で味わいたい。そんな私の思いは、きっと選手の方々も強く抱いていることでしょう。
対学芸大戦、CRIMSONなら絶対に勝てる。
皆さんの勝利への執念が相手を圧倒すると信じています。
私たちも全力で応援させていただきます。
浅香様より

入れ替え戦に臨む一橋ですが、一橋がBIG8から降格するわけがない。一橋はBIG8になくてはならない学校であり、BIG8にふさわしい大学です。入れ替え戦で圧勝し、それを証明して見せましょう。今年最後の大一番、絶対勝って、笑って今年を締めくくりましょう。
佐原様より

クリムゾンの方々へ
今季、応援部として、初めてのクリムゾン応援をさせて頂くなかで、応援させて頂く立場でありながら、選手の方々の闘志に何度も励まされ、勇気を頂きました。今までで頂いた勇気、元気を、何倍にもして応援させて頂きたく思います。アミノバイタルフィールドをクリムゾンカラーで染めましょう。
雨倉様より

初めてクリムゾンの試合を生で見たとき、皆さんの素晴らしいプレーの数々にただただ圧倒され、アメリカンフットボールの魅力をたくさん知ることができました。
迫力あるタックル、目を奪われるランとパス、美しいキック。どれをとってもクリムゾンの技術、そしてアメリカンフットボールにかける情熱は超一流だと思います。
そんな皆さんにふさわしいのはやはり一部の舞台です。
入れ替え戦、私も全力で応援させていただきます。絶対に勝利しましょう。
塚本様より

入れ替え戦、クリムゾンのみなさん、観客席のみなさんと必ずや勝利を掴みたいです。力の限り応援させていただきます
渡辺様より

以上、応援部の方々からのメッセージでした。

スポンサーサイト



  1. 2015/12/10(木) 23:51:36|
  2. 2015 秋リーグ 試合意気込み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<応援メッセージ紹介/試合意気込み VS東京学芸大学 #79OL高橋亮伍 | ホーム | 今日の言葉 #79OL高橋亮伍>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crim.blog50.fc2.com/tb.php/1752-d669f8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CRIMSON

Author:CRIMSON
一橋大学体育会アメリカンフットボール部
2018年度部員46名
(内学生スタッフ16名)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する