FC2ブログ

everyday life of CRIMSON.

クリムゾンの日常、部員のひとりごとを 写真と共にお伝えします!

応援メッセージ紹介/試合意気込み VS東京学芸大学 #79OL高橋亮伍

IMG_5109.jpg


CRIMSONブログをご覧の皆様、こんばんは(*^^*)
いつも変わらないご支援、ご声援ありがとうございます!

さて、ついに明日は入れ替え戦です!
相手は東京学芸大学、場所はアミノバイタルフィールド16:30KickOff予定です!

いよいよ明日の学芸大学戦が2015CRIMSONの最後の試合となりました。
これまでの試合は悔しい結果が続き、入れ替え戦出場となってしまいました。
厳しい状況に直面した時、大きな力となったのは皆様の熱いご声援です。
日頃暖かいご支援をしてくださる皆様、力強いお言葉をかけてくださる皆様、そして何よりスタンドからの熱く心強いご声援が、部員全員にとってかけがえのないものとなっております。
ご都合がよろしければぜひ、会場にお越しいただきスタンドからのご声援、よろしく御願い致します!!

必ず勝利し来年も1部の舞台で戦います!



また、先着230名の皆様にチアバルーンを無料でプレゼントいたしております!

VS学芸大


さらに、会場ではスタンドレッドキャンペーンを実施いたします!
会場にお越しいただく際はぜひ、赤いものを身につけていただき、スタンドをクリムゾンレッドに染めましょう!!

当日、クリムゾングッズも販売しております。
ぜひご利用くださいませ^ ^

*チケット*
・全員無料となっております。
・以前の試合にお越しいただいた際にお渡しした無料チケットもご利用いただけます。
・今回の試合ではご注文いただいた枚数と同じ枚数を無料でお渡しすることはできません。ご了承ください。
・当日は、入場口付近で第1Qまでチケットブースを設けております。ご予約されたチケットや当日券の受け渡しはこちらまでお越しください(^-^)

*注意事項*
・スタンド内は禁煙になっております。おタバコをお吸いになられる方は、指定の喫煙所内でよろしくお願いいたします。
・フィールド内は立ち入り禁止となっております。
・ペット連れ込み禁止です。
・ご使用いただいたチアバルーンは試合終了後、回収係の部員が回収いたします。スタンドや駅までの帰り道に捨てることのないよう、よろしくお願いいたします。


ここで、応援メッセージをご紹介させていただきます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

残念ながら入替戦となってしまいましたが、何が何でも勝って、
来シーズンもBIG8で戦おう!

必ず、ホールをあけてくれる。
必ず、ポケットを作ってくれる。
必ず、デザインどおりのパスがくる。
必ず、キャッチしてくれる。

必ず、ホールを塞いでくれる。
必ず、タックルしてくれる。
必ず、パシュートしてくれる。 
必ず、パスカットしてくれる。

アメフト経験はないですが、チームスポーツは経験しました。
最後は、自分を信じて、仲間を信じてプレーできるかが勝負だと
思います。これまでに積み上げてきた日々の練習を信じて力を
出しきってください。スタンドから全力で応援します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
#50 LB鈴木 ご家族様より

たくさんの応援メッセージ、ありがとうございました!


以下、今年度主将#79OL高橋より意気込みです。

************************************************
takahashisanmini_20150912230827ae4s_20151212213838c0a.jpg

クリムゾンブログをご覧の皆様、いつも暖かいご声援ありがとうございます。

今年度主将の高橋亮伍です。

先日の東京大学戦に敗れ、Big8の7位として入れ替え戦に臨むことになりました。

東京大学戦は何もできず完敗し、本当にふがいない思いでいっぱいです。

東海大学、帝京大学に勝利し、チームに勢いがあったのは事実ですが、慢心、油断があり、そうした姿勢が先日の結果を招いてしまったと感じています。
入れ替え戦に臨むにあたり、もう一度自分たちの姿勢を見つめ直し日々の練習に取り組んでいます。

対戦校である東京学芸大学は、2部リーグを勝ち抜いてきたチームです。
昨年のクリムゾンがそうであったように、ここまでの険しい道のりを乗り越えてきたチームです。
入れ替え戦にかける思いは非常に強く、全てをかけて我々を倒しに来ると思います。

しかし我々は負けません。彼ら以上のさらに強い思いを持って試合に臨みます。

2年前の降格のくやしさ、昨年の2部リーグでの戦いの過酷さを忘れません。だからこそ絶対に負けるわけにはいきません。

僕には後輩たちに1部の舞台を残す責任があります。

全身全霊、すべてをこの試合にかけます。

そして必ず勝利します。

クリムゾンを応援してくださる皆様、どうか2015クリムゾン最後の戦い、ご声援よろしくお願いします。

************************************************

明日も厳しい寒さが予想されます。
ご来場いただける際は暖かくしてお越しいただき、御観戦をお楽しみいただけると幸いです^ ^


スポンサーサイト



  1. 2015/12/12(土) 19:39:46|
  2. 2015 秋リーグ 試合意気込み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<試合を終えて VS東京学芸大学 #27DB猪狩拓人 | ホーム | 応援メッセージ紹介/試合案内 VS東京学芸大学>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crim.blog50.fc2.com/tb.php/1753-bb36fccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CRIMSON

Author:CRIMSON
一橋大学体育会アメリカンフットボール部
2018年度部員46名
(内学生スタッフ16名)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する