FC2ブログ

everyday life of CRIMSON.

クリムゾンの日常、部員のひとりごとを 写真と共にお伝えします!

試合意気込み VS東京工業大学 #88WR吉川照現


CRIMSONブログをご覧のみなさま、こんにちは(*^^*)
いつもたくさんのご支援、温かいご声援ありがとうございます。

ついに明日は秋季リーグ第5節、東京工業大学戦が行われます!

VS東京工業大学_convert_20161104140019

場所はアミノバイタルフィールド10:45KO予定です!

《チケット》
・チケットのご予約は、前日20時までに、お名前・枚数をお書きの上crimson.ticket@gmail.com(チケット担当MGR後藤詩絵里)にご連絡ください!

♦︎父母の皆様→800円 ♦︎父母会員の皆様→700円 ♦︎OB,OGの皆様→無料 ♦︎友人→500円 で販売させていただいております。

また、セットでの販売もいたしております。
♦︎5試合セット 3000円  
こちらのセットでご購入いただきましたチケットは、どなたでも利用することができます(*^^*)
※12/4(日)桜美林戦@富士通スタジアム がチケット無料となる可能性が有ります。その場合は、シーズン終了後の精算時に改めて価格をお知らせいたします※

・当日券は、1000円での販売となりますのでご注意ください。

・ブースでの金銭のやりとりは厳禁のため、チケット代はシーズン後現役を通して徴収いたします。
もしくは、後日振込みでのお支払いをお願い致します。

・Kick Off時間の1時間前から、ブースでのチケット受け渡しを行っております。
東京工業大学戦では、9:45以降に一橋大学のブースまでお越しくださいませ。
なお、ブースはkickoffの40分後まで受け付けております。

《注意事項》
・ペットの連れ込みはお断りいただいております。ご了承くださいませ。
・スタンド内は全席禁煙です。喫煙は、指定場所でお願いします。また、スタンド灰皿はございませんので携帯灰皿をお持ちください。
・会場内に駐車場はございません。お近くのパーキングエリアをご利用ください。


ついに2016秋季リーグも後半戦となりました。
9月から始まったシーズンも、残りわずかです。
と同時に、4年生の引退も近づいてしまいます。

2016年CRIMSONの目標は『一部昇格』。
『意地』というスローガンを掲げて毎日練習に励んできました。

秋シーズンが始まり、より気を引き締めて勝ちに向かって日々行動してきたはずでした。
しかし第3節、関東学院大学に敗北しました。

自分たちにとって『意地』とはなんだったのか。
なんのための『意地』なのか。
もう一度考え直しました。


''どうしても一部昇格を果たしたい。''

これがCRIMSONの『意地』です。


もう絶対に、一戦も負けられません。

必ず勝って次に繋げます。


スタンドからの熱いご声援、よろしくお願いします!
また、冬の空気が感じられる季節となりました。
ぜひ温かくしてお越しください(^^)

皆様のご来場、お待ちしております!

以下、副将#88WR吉川より試合意気込みです。

*****************************************************

yoshikawamini_convert_20161104134202.jpg

HPをご覧の皆様こんにちは。副将を務めます四年WRの吉川照現です。常日頃の様々な形での応援に感謝申し上げます。前節の明治学院戦では勝利を収めたものの、未だ一戦も負けられないという厳しい状況に変わりはありません。
この二週間は学習院戦後の二週間と同じ轍を踏むことのないように部員一同気を引き締めて練習に打ち込みました。
東京工業大学は手強い相手ですが、フィールド上で自分達のフットボールをすることができれば必ず勝つことができると信じています。
応援よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



  1. 2016/11/04(金) 14:01:07|
  2. 2016秋季リーグ 試合意気込み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の言葉 MGR正寶さくら | ホーム | 今日の言葉 #19LB中村恒太>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crim.blog50.fc2.com/tb.php/1890-c469a392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CRIMSON

Author:CRIMSON
一橋大学体育会アメリカンフットボール部
2018年度部員46名
(内学生スタッフ16名)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する