FC2ブログ

everyday life of CRIMSON.

クリムゾンの日常、部員のひとりごとを 写真と共にお伝えします!

試合意気込み VS専修大学 AS伊東佑太


IMG_0102.jpg


CRIMSONブログをご覧の皆様、こんばんは!
たくさんのご声援、ご支援ありがとうございます。

ついに、1部との入れ替え戦が明日に迫りました。

相手は専修大学
アミノバイタルフィールド10:45KO予定です。

《チケット》
・入れ替え戦は、チケット無料となります!
・Kick Off時間の1時間前から、ブースでのチケット受け渡しを行っております。
専修大学戦では、9:45以降に一橋大学のブースまでお越しくださいませ。
なお、ブースはkickoffの30分後まで受け付けております。

《注意事項》
・ペットの連れ込みはお断りいただいております。ご了承くださいませ。
・スタンド内は全席禁煙です。喫煙は、指定場所でお願いします。また、スタンド灰皿はございませんので携帯灰皿をお持ちください。
・会場内に駐車場はございません。お近くのパーキングエリアをご利用ください。


また、今回の試合では先着250名様にメガホンを無料配布いたします!
赤いメガホンで、フィールドにいるプレイヤーへ熱いご声援をよろしくお願い致します!^ - ^

linecamera_shareimage1.jpg


9月から始まった長い長いシーズンも、ついに終わりを迎えます。
1年前の12月13日。
タイブレークの末にCRIMSONは東京学芸大学に負けました。
その瞬間、2部降格が決まりました。

それから1年。
1部昇格のために全員が、それぞれ自分にできることをし尽くしてきました。
私たちの目標は『BIG8昇格』。
入れ替え戦出場が目標ではありません。

明日はスタッフ・プレイヤー関係なく、全員がベストを尽くします。
そして必ず勝利し、笑って4年生を送り出します。

どうか、観客席から4年生の最後の勇姿をご覧ください。
また、熱いご声援をよろしくお願い致します。

IMG_0107.jpg


以下、試合意気込みです。

*****************************************************

itomini.jpg

ブログをご覧の皆様、こんにちは。四年ASの伊東佑太です。

日ごろからCRIMSONへのご支援、ご声援をいただき大変感謝しております。先の桜美林戦は自分たちの実力不足、取り組みの甘さを痛感させられた試合となりました。現在は「この二週間日本一の取り組みを」を合言葉にがむしゃらに日々取り組んでいる最中です。

先日入替戦の相手である専修大学の試合意気込みの中でこうした記述を目にしました。
「一橋大学は2013年4月、今の4年生が始めてグリーンマシンのユニフォームを着て戦った相手です。」
その試合は私がはじめてアメリカンフットボールに触れた試合であり、まだ入部すらしていなかった頃でした。現4年も当時サイドラインで運営の手伝いをしていた人、入部前に試合を観戦しに来ていた人、試合すら見ていない人など様々でしょうがいずれも専修大学の1年生とは大きな差があったことでしょう。

あれから約4年、長い年月を過ごして来ました。彼らと私たちの差はどれほど縮まったのでしょうか。広がったのでしょうか。追い越すことはできたのでしょうか。この1年間の取り組みはどうだったのでしょうか。この2週間の行動はどうだったのでしょうか。その答えを良い形で皆様にお見せできればと思います。

2016CRIMSONが始動したときから目標としてきた「Ⅰ部昇格」は確かに手の届くところまで来ています。入替戦までの残りの日々を大切に過ごし、最大限の準備をして入替戦に臨み、必ずや勝利をつかみたいと思います。

応援どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト



  1. 2016/12/17(土) 22:06:47|
  2. 2016秋季リーグ 試合意気込み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<試合を終えて VS専修大学 #28RB佐々木大輔 | ホーム | 応援メッセージ紹介>>

コメント

4年間お疲れ様でした
いつも一緒に闘ってくれて本当に有難うございます 明日も技術的に力不足のチームに勝てる戦術を伝授願います
そして何より素晴らしいご両親様にくれぐれも
宜しくお伝え下さい
  1. 2016/12/17(土) 23:56:12 |
  2. URL |
  3. #2父 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crim.blog50.fc2.com/tb.php/1918-c2d6599f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CRIMSON

Author:CRIMSON
一橋大学体育会アメリカンフットボール部
2018年度部員46名
(内学生スタッフ16名)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する