FC2ブログ

everyday life of CRIMSON.

クリムゾンの日常、部員のひとりごとを 写真と共にお伝えします!

幹部よりご挨拶 主務TRN渡邊真琴


CRIMSONブログをご覧の皆様、こんばんは!
変わらないご声援ありがとうございます。

今日は暖かい風が吹き、日差しも春の陽気でした(*^^*)
この調子で早く暖かくなってほしいと願うばかりです。

さて、2017年CRIMSONが始動してもうすぐ2ヶ月となります。
遅ればせながら今年度幹部より、ご挨拶をさせていただきます。

まずは今年度主務、TRN渡邊より挨拶です。

*****************************************************

watanabemini.jpg

CRIMSONブログをご覧の皆様
いつも温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

今年度主務を務めさせていただきます、
4年TRN 渡邊真琴です。

旧4年生の1年間の努力と、
たくさんの応援してくださる皆様のおかげで
昨シーズンは念願のⅠ部昇格を果たすことができました。
私たちは今年、BIG8の舞台で戦うことができます。
近年CRIMSONは、BIG8とⅡ部を行き来してきました。
なんとしてもBIG8上位進出を果たし、
l部の舞台を後輩たちに引き継ぐことが今年の目標です。

26名の旧4年生が引退し、人数がかなり少なくなってしまいましたが、
ひとりひとりが勝利のためにベストな取り組みをし続け、
BIG8にふさわしいチームへと成長していきたいと思います。

STFとしましては、パートや学年を越えて勝利のために協力しあえる、そんなSTFチームにしたいです。
そしてプレイヤーと変わらない意気込みで、
責任を持ってひとつひとつの仕事に取り組みチームに貢献していきます。

今年度も変わらぬ応援をよろしくお願い致します。
スポンサーサイト



  1. 2017/02/23(木) 22:08:11|
  2. 2017幹部よりご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幹部よりご挨拶 kickリーダー#7DB岩波英史 | ホーム | 合宿を終えて AS丸尾佳子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crim.blog50.fc2.com/tb.php/1957-50a8a0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CRIMSON

Author:CRIMSON
一橋大学体育会アメリカンフットボール部
2018年度部員46名
(内学生スタッフ16名)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する