fc2ブログ

everyday life of CRIMSON.

クリムゾンの日常、部員のひとりごとを 写真と共にお伝えします!

試合を終えて #82WR和住康平


wazumi.jpg

クリムゾンblogをご覧の皆様、こんにちは。2年WR#82の和住です。

今回の阪大戦では10-7と拓殖戦に引き続き勝利を収めることが出来ましたが個人として大きく課題の残る試合となりました。

今回初めてスターターとして試合に出させてもらえましたが、やってやろうという気持ちが空回りしキャッチやブロックなどでミスが多く、上級生に助けられる場面が多々ありました。この春シーズンを通して少しでも上級生に追いつき、1部BIG8上位進出のためにこれからの練習を頑張っていこうと思います。

次の明治大学戦では厳しい戦いになると思いますが全力を出し切って必ず勝利を掴みます。何卒変わらぬご声援のほどよろしくお願いします。
スポンサーサイト



  1. 2017/05/05(金) 22:32:25|
  2. 2017春オープン戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<部員日記 #6LB平野拓郎 | ホーム | 大阪大学戦案内 意気込み #71OL四氏皓貴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://crim.blog50.fc2.com/tb.php/1969-eb74f955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CRIMSON

Author:CRIMSON
一橋大学体育会アメリカンフットボール部
2018年度部員46名
(内学生スタッフ16名)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する